1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 旅亭 嵐月
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

旅亭 嵐月

京都府 - 京都市 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

嵐山の静かなエリアに建つ旅館

嵐山の静かなエリアに建つ高級旅館。美食の宿として高い評価を受けており、嵐山の四季を感じることができる旬の京料理を食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。お風呂も魅力のひとつで嵐山の景色を眺めながら過ごすことができるヒノキ風呂や設楽焼きの露天風呂を満喫できる。

旅亭 嵐月の過ごし方

旅亭 嵐月に到着

旅亭 嵐月の外観

「旅亭 嵐月」は嵐山の静かなエリアに建つ旅館。渡月橋、天龍寺、嵐山公園などの人気の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

旅亭 嵐月のロビー

入口に到着すると純和風なデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

旅亭 嵐月の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間が待っている。

旅亭 嵐月の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

旅亭 嵐月からの絶景・眺望

の絶景を楽しみたい。目の前に広がる眺めはずっと眺めていたくなる。

嵐山の景色を眺めながら過ごすことができるヒノキ風呂や設楽焼きの露天風呂

旅亭 嵐月の大浴場

「旅亭 嵐月」の魅力の一つであるお風呂。嵐山の景色を眺めながら過ごすことができるヒノキ風呂や設楽焼きの露天風呂を思う存分楽しめる。

旅亭 嵐月の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:嵐山の四季を感じることができる旬の京料理

旅亭 嵐月の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

旅亭 嵐月の夕食

「旅亭 嵐月」は美食の宿として高い評価を受けており、嵐山の四季を感じることができる旬の京料理を食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食で京都のグルメを楽しむ

旅亭 嵐月の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「旅亭 嵐月」は朝食が美味しいことで知られており

旅亭 嵐月へ

旅亭 嵐月の外観

「旅亭 嵐月」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。おいしい夕食や魅力的なお風呂という特長がある。京都旅行や京都市周辺へ訪れる際は「旅亭 嵐月」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
旅亭 嵐月
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町7
周辺の観光スポット
渡月橋まで歩いて3分、天龍寺まで歩いて3分、嵐山公園まで歩いて4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング