1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 奥伊根温泉 油屋別館 和亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥伊根温泉 油屋別館 和亭

京都府 - 天橋立 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

日本海を望む高台に建つ旅館

日本海を望む高台に建つ高級旅館。日本海の絶景を楽しむことができる。天然温泉も魅力で木立と潮風に心癒される露天風呂や大浴場で自家堀天然温泉の湯をゆっくり楽しめる。宴会スペースがあるから記念日などのお祝いにもいい。

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の外観

「奥伊根温泉 油屋別館 和亭」は日本海を望む高台に建つ旅館。天橋立の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

奥伊根温泉 油屋別館 和亭のロビー

正面入口から入ると和風な空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターを見つけてチェックイン。

非日常感のあるお部屋

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお待ちかね。

奥伊根温泉 油屋別館 和亭のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

奥伊根温泉 油屋別館 和亭からの絶景・眺望

日本海の絶景は「奥伊根温泉 油屋別館 和亭」の魅力の一つだ。オーシャンビューの綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

木立と潮風に心癒される露天風呂や大浴場で自家堀天然温泉の湯

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の大浴場

ここの天然温泉は「奥伊根温泉 油屋別館 和亭」の魅力の一つだ。木立と潮風に心癒される露天風呂や大浴場で自家堀天然温泉の湯を満喫することができる。

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の大浴場

アルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:極上の魚と丹後の食材を生かした奥伊根の四季折々の旬の料理

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の夕食

「奥伊根温泉 油屋別館 和亭」は料理の味に定評があり、極上の魚と丹後の食材を生かした奥伊根の四季折々の旬の料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:日本の旅館ならではのこだわりの朝御飯

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「奥伊根温泉 油屋別館 和亭」は朝食が評判で日本の旅館ならではのこだわりの朝御飯を食べることができる。

奥伊根温泉 油屋別館 和亭へ

奥伊根温泉 油屋別館 和亭の外観

「奥伊根温泉 油屋別館 和亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。日本海の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。天橋立旅行や天橋立周辺へ観光するときには「奥伊根温泉 油屋別館 和亭」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】天橋立駅から約45分、京都縦貫自動車道 与謝天橋立ICから国道178号線で約45分

【近くの宿】ホテル&リゾーツ 京都 宮津松風荘<京都府>神風楼

詳細情報

名称
奥伊根温泉 油屋別館 和亭
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
京都府与謝郡伊根町津母570
アクセス
[車]天橋立駅から約45分、京都縦貫自動車道 与謝天橋立ICから国道178号線で約45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング