1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 天橋立温泉 ホテル北野屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天橋立温泉 ホテル北野屋

京都府 - 天橋立 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

天橋立を一望する場所に建つ旅館

天橋立を一望する場所に建つ全30室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で天橋立の絶景を楽しめる。温泉も魅力のひとつで開放感あふれる庭園露天風呂と貸切露天風呂を満喫できる。宴会ができる部屋が施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

天橋立温泉 ホテル北野屋の過ごし方

天橋立温泉 ホテル北野屋に到着

天橋立温泉 ホテル北野屋の外観

「天橋立温泉 ホテル北野屋」は天橋立を一望する場所に建つ旅館。天橋立の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

天橋立温泉 ホテル北野屋のロビー

入口をくぐると温かい雰囲気の空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはフロントまで足を運んでチェックインしよう。

天橋立温泉 ホテル北野屋のラウンジ

「天橋立温泉 ホテル北野屋」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

天橋立温泉 ホテル北野屋の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお目見え。

天橋立温泉 ホテル北野屋のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

天橋立温泉 ホテル北野屋の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

天橋立温泉 ホテル北野屋からの絶景・眺望

「天橋立温泉 ホテル北野屋」の魅力の一つである天橋立の絶景。目の前に広がる絶景はずっと眺めていたくなる。

開放感あふれる庭園露天風呂と貸切露天風呂

天橋立温泉 ホテル北野屋の大浴場

「天橋立温泉 ホテル北野屋」の魅力の一つである温泉。開放感あふれる庭園露天風呂と貸切露天風呂を思う存分楽しめる。

天橋立温泉 ホテル北野屋の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

エステで極上の時間を過ごす

天橋立温泉 ホテル北野屋のエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してほしい。「リラクゼーションサロン ゆめごこち」では日常の喧騒を忘れさせ癒しの時間を満喫できる。

夕食:地元の鮮魚を使った会席料理で、四季折々の日本海の旬

天橋立温泉 ホテル北野屋の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

天橋立温泉 ホテル北野屋の夕食

「天橋立温泉 ホテル北野屋」は地元の鮮魚を使った会席料理で、四季折々の日本海の旬を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

天橋立温泉 ホテル北野屋の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「天橋立温泉 ホテル北野屋」は美味しい朝食が人気で天橋立の食材をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

天橋立温泉 ホテル北野屋のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や天橋立のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

天橋立温泉 ホテル北野屋へ

天橋立温泉 ホテル北野屋の外観

「天橋立温泉 ホテル北野屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。天橋立の絶景が見れることや魅力的な温泉という特長がある。天橋立や天橋立周辺を訪ねる予定があれば「天橋立温泉 ホテル北野屋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】京都丹後鉄道 天橋立駅下車、徒歩7分

【近くの宿】日本三景 天橋立の見える宿 仁風荘オーベルジュ天橋立天橋立温泉 天橋立ホテル

詳細情報

名称
天橋立温泉 ホテル北野屋
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
京都府宮津市文珠100
アクセス
[電車]京都丹後鉄道 天橋立駅下車、徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング