1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 天橋立温泉 料理旅館 鳥喜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜

京都府 - 天橋立 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

天橋立から徒歩3分に建つ旅館

天橋立にある全6室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で天然温泉の家族露天風呂と人工温泉の男女浴室を楽しむことができる。天橋立から徒歩3分という理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食は夏は「とり貝・岩牡蠣・「雲丹」、冬は「天然のぶりしゃぶ・松葉ガニ」の贅沢なフルコースを楽しめる。大きめの宴会場があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の過ごし方

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜に到着

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の外観

「天橋立温泉 料理旅館 鳥喜」は天橋立から徒歩3分に建つ旅館。天橋立の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

天然温泉の家族露天風呂と人工温泉の男女浴室

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の大浴場

「天橋立温泉 料理旅館 鳥喜」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。天然温泉の家族露天風呂と人工温泉の男女浴室を思う存分楽しめる。

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。心も体も癒してくれる。

夕食:夏は「とり貝・岩牡蠣・「雲丹」、冬は「天然のぶりしゃぶ・松葉ガニ」の贅沢なフルコース

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の夕食

「天橋立温泉 料理旅館 鳥喜」は夏は「とり貝・岩牡蠣・「雲丹」、冬は「天然のぶりしゃぶ・松葉ガニ」の贅沢なフルコースを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜へ

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜の外観

「天橋立温泉 料理旅館 鳥喜」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や天橋立から徒歩3分という優れたロケーションという特長がある。天橋立や天橋立周辺へ旅行に出かけるときは「天橋立温泉 料理旅館 鳥喜」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】舞鶴道 大江ICから約25分

【電車】京都丹後鉄道(KTR) 天橋立駅から徒歩2分

【近くの宿】天橋立温泉 対橋楼ワインとお宿 千歳天橋立 和のリゾート 文珠荘

詳細情報

名称
天橋立温泉 料理旅館 鳥喜
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
京都府宮津市文珠463-5
アクセス
[車]舞鶴道 大江ICから約25分 [電車]京都丹後鉄道(KTR) 天橋立駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング