1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ザ グラン リゾート 天の橋立
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ グラン リゾート 天の橋立

京都府 - 天橋立 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

妙立寺から徒歩6分に建つリゾートホテル

妙立寺から徒歩6分に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で天橋立を眺めながら入浴できる成相観音温泉を楽しむことができる。落ち着いた和な雰囲気が特徴的で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。

ザ グラン リゾート 天の橋立の過ごし方

ザ グラン リゾート 天の橋立に到着

ザ グラン リゾート 天の橋立の外観

「ザ グラン リゾート 天の橋立」は妙立寺から徒歩6分に建つリゾートホテル。天橋立の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ザ グラン リゾート 天の橋立のロビー

入口に着くと落ち着いた和な雰囲気のロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。さっそく受付に並んでチェックインだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ザ グラン リゾート 天の橋立の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋が広がる。

ザ グラン リゾート 天の橋立のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ザ グラン リゾート 天の橋立からの絶景・眺望

ホテルからは日本三景の一つの天橋立の絶景を見ることができる。雰囲気の良い眺望は何度見ても飽きることがない。

天橋立を眺めながら入浴できる成相観音温泉

ザ グラン リゾート 天の橋立の大浴場

「ザ グラン リゾート 天の橋立」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。天橋立を眺めながら入浴できる成相観音温泉を心ゆくまで楽しみたい。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

ザ グラン リゾート 天の橋立の夕食

「ザ グラン リゾート 天の橋立」は料理重視の旅行者に選ばれており、天橋立の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

ザ グラン リゾート 天の橋立の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「ザ グラン リゾート 天の橋立」は朝食が美味しいと評判で天橋立の味覚を使った和食を楽しむことができる。

ザ グラン リゾート 天の橋立へ

ザ グラン リゾート 天の橋立の外観

「ザ グラン リゾート 天の橋立」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。天橋立や天橋立周辺を旅行する計画があれば「ザ グラン リゾート 天の橋立」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ザ グラン リゾート 天の橋立
ジャンル
リゾートホテル
客室数
19室
住所
京都府宮津市中野203-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング