1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 岩滝温泉ホテル 喜楽家
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

岩滝温泉ホテル 喜楽家

京都府 - 天橋立 ペット / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

阿蘇海を臨める場所に建つ旅館

阿蘇海を臨める場所に建つ全10室の少人数制の旅館。阿蘇海を眼下に収める眺望の良さが特長だ。天然温泉も魅力のひとつで緑豊かな庭園を望む天然温泉の露天風呂を満喫できる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬などのペットと一緒に出かけたいときにも利用できる。

岩滝温泉ホテル 喜楽家の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

岩滝温泉ホテル 喜楽家の外観

「岩滝温泉ホテル 喜楽家」は阿蘇海を臨める場所に建つ旅館。天橋立の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

岩滝温泉ホテル 喜楽家のロビー

入口に到着すると和風な雰囲気のロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはフロントに並んでチェックインだ。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

岩滝温泉ホテル 喜楽家の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋が広がる。

岩滝温泉ホテル 喜楽家からの絶景・眺望

「岩滝温泉ホテル 喜楽家」の魅力の一つである阿蘇海の絶景。視線の先に広がる海の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

緑豊かな庭園を望む天然温泉の露天風呂

岩滝温泉ホテル 喜楽家の大浴場

「岩滝温泉ホテル 喜楽家」の魅力の一つである天然温泉。緑豊かな庭園を望む天然温泉の露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

岩滝温泉ホテル 喜楽家の大浴場

筋肉痛や疲れに効果があるとされる硫黄泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:宮津湾でとれた新鮮な海の幸を生かした会席料理

岩滝温泉ホテル 喜楽家の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

岩滝温泉ホテル 喜楽家の夕食

「岩滝温泉ホテル 喜楽家」は宮津湾でとれた新鮮な海の幸を生かした会席料理を満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食の後はお土産店でも

岩滝温泉ホテル 喜楽家のお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。天橋立の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

岩滝温泉ホテル 喜楽家へ

岩滝温泉ホテル 喜楽家の外観

「岩滝温泉ホテル 喜楽家」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。阿蘇海の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。天橋立や天橋立周辺を旅行する計画があれば「岩滝温泉ホテル 喜楽家」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR天橋立駅、舞鶴若狭自動車道・与謝天橋立インターより 5分

【近くの宿】橋立ベイホテル天橋立温泉 ホテル北野屋日本三景 天橋立の見える宿 仁風荘

詳細情報

名称
岩滝温泉ホテル 喜楽家
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
京都府与謝郡与謝野町男山81
アクセス
[車]JR天橋立駅、舞鶴若狭自動車道・与謝天橋立インターより 5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング