1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 天橋立温泉 対橋楼
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天橋立温泉 対橋楼

京都府 - 天橋立 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

天橋立廻旋橋の目の前に建つ旅館

天橋立廻旋橋の目の前に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で天橋立の絶景を楽しめる。男女それぞれ異なる趣の大浴場と天橋立運河沿いにある露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。売店や貸自転車などのあったら助かる設備が揃っている。

天橋立温泉 対橋楼の過ごし方

天橋立を観光して旅館に到着

天橋立温泉 対橋楼の外観

「天橋立温泉 対橋楼」は天橋立廻旋橋の目の前に建つ旅館。天橋立の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

天橋立温泉 対橋楼のロビー

エントランスを入ると老舗の純和風な雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

天橋立温泉 対橋楼のラウンジ

「天橋立温泉 対橋楼」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

天橋立温泉 対橋楼の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が広がる。

天橋立温泉 対橋楼のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

天橋立温泉 対橋楼からの絶景・眺望

「天橋立温泉 対橋楼」が誇る天橋立の絶景が広がる。目の前に広がる眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

男女それぞれ異なる趣の大浴場と天橋立運河沿いにある露天風呂

天橋立温泉 対橋楼の大浴場

「天橋立温泉 対橋楼」が誇る自慢の天然温泉へ。男女それぞれ異なる趣の大浴場と天橋立運河沿いにある露天風呂を思う存分楽しめる。

天橋立温泉 対橋楼の大浴場

疲労回復に効果のあるとされる単純温泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:丹後の海の幸や山の幸などの旬の食材を使った創作会席

天橋立温泉 対橋楼の夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

天橋立温泉 対橋楼の夕食

「天橋立温泉 対橋楼」は美食の宿として高い評価を受けており、丹後の海の幸や山の幸などの旬の食材を使った創作会席を満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:丹後の恵みの和朝食

天橋立温泉 対橋楼の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「天橋立温泉 対橋楼」は朝食が美味しいと評判で丹後の恵みの和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

天橋立温泉 対橋楼のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。天橋立の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

天橋立温泉 対橋楼へ

天橋立温泉 対橋楼の外観

「天橋立温泉 対橋楼」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。天橋立の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。天橋立や天橋立周辺を旅行する計画があれば是非とも「天橋立温泉 対橋楼」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】京都縦貫自動車道宮津天橋立ICから約7分

【電車】京都丹後鉄道 天橋立駅から徒歩約3分

【近くの宿】ワインとお宿 千歳天橋立温泉 料理旅館 鳥喜天橋立 和のリゾート 文珠荘

詳細情報

名称
天橋立温泉 対橋楼
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
京都府宮津市文珠471
アクセス
[車]京都縦貫自動車道宮津天橋立ICから約7分 [電車]京都丹後鉄道 天橋立駅から徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング