1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. オーベルジュ天橋立
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オーベルジュ天橋立

京都府 - 天橋立 温泉 /

天橋立駅から徒歩2分。天橋立観光に便利な小さな宿

天橋立駅から徒歩2分の小さな宿。天橋立観光には理想的なアクセス環境。日本三景・天橋立を楽しめる眺望の良さも魅力。お風呂は本館・天橋立ホテルの温泉大浴場を楽しめる。

オーベルジュ天橋立の過ごし方

天橋立駅から徒歩2分という絶好のロケーション

オーベルジュ天橋立の外観

天橋立駅から徒歩2分という絶好のロケーションにある「オーベルジュ天橋立」は観光の拠点にちょうどいいホテル。天橋立の観光スポットをゆっくりと巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

オーベルジュ天橋立のロビー

エントランスをくぐり抜けると気軽に楽しめるカジュアルな空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

ゆっくりできそうなお部屋

オーベルジュ天橋立の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。部屋に入るとゆっくりできそうな空間がお待ちかね。

本館・天橋立ホテルの温泉大浴場

オーベルジュ天橋立の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。本館・天橋立ホテルの温泉大浴場を思う存分楽しめる。

オーベルジュ天橋立の大浴場

単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

オーベルジュ天橋立のサウナ

サウナ愛好家にはマストな高温サウナはもちろん完備。天然温泉を満喫したらサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食はフレンチコースを楽しむ

オーベルジュ天橋立の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

オーベルジュ天橋立の夕食

「オーベルジュ天橋立」は天橋立の特産品や旬の味覚をふんだんに使ったフレンチコースを楽しむことができる。

朝食はビュッフェを楽しむ

オーベルジュ天橋立の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「オーベルジュ天橋立」は朝食が評判で天橋立の特産品や旬の味覚をふんだんに使ったビュッフェを楽しむことができる。

オーベルジュ天橋立へ

オーベルジュ天橋立の外観

「オーベルジュ天橋立」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。天橋立駅から徒歩2分というアクセスの良さや日本三景・天橋立の眺望が綺麗なことという特長がある。天橋立旅行や天橋立周辺へ観光するときには「オーベルジュ天橋立」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
オーベルジュ天橋立
ジャンル
小さな宿
客室数
34室
住所
京都府宮津市字文珠310

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング