1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 天橋立荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天橋立荘

京都府 - 天橋立 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

天橋立・宮津運河の畔に建つ旅館

天橋立が一望できる温泉を楽しむことができるリーズナブルな旅館。天橋立・宮津運河の畔という理想的なロケーションも魅力だ。夕食は天橋立の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

天橋立荘の過ごし方

天橋立荘に到着

天橋立荘の外観

「天橋立荘」は天橋立・宮津運河の畔に建つ旅館。天橋立の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

天橋立荘のロビー

エントランスを入ると温かいデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

天橋立荘のラウンジ

「天橋立荘」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

天橋立荘の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が待っている。

天橋立荘のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

天橋立荘からの絶景・眺望

外を見ると季折々の天橋立や宮津湾の絶景が広がる。目の前に広がる眺めは旅の疲れを癒してくれる。

天橋立が一望できる温泉

天橋立荘の大浴場

「天橋立荘」が誇る自慢の天然温泉へ。天橋立が一望できる温泉を思う存分楽しめる。

天橋立荘の大浴場

疲労回復に効果のあるといわれる単純温泉。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

天橋立荘の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

天橋立荘の夕食

「天橋立荘」はおいしい食事が食べれる宿として知られており天橋立のグルメをふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

天橋立荘の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「天橋立荘」は朝食が美味しいことで知られており天橋立のグルメをふんだんに使った和食を楽しむことができる。

天橋立荘へ

天橋立荘の外観

「天橋立荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や天橋立・宮津運河の畔という優れたロケーションという特長がある。天橋立旅行や天橋立周辺へ訪れる際は「天橋立荘」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
天橋立荘
ジャンル
旅館
客室数
19室
住所
京都府宮津市文珠赤岩584

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング