1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ザ・サウザンド京都
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・サウザンド京都

京都府 - 京都駅周辺 高級 /

京都駅から徒歩2分。禅の世界感を取り入れた美しいデザインのハイクラスホテル

京都駅から徒歩2分という好立地にありながら落ち着いた雰囲気の都市型リゾートホテル。禅の世界感を取り入れた美しいデザインは上質な雰囲気を感じさせる。客室は茶室のような引き算の美しさで居心地が良い空間に。レストランは日本料理とイタリアンの二つ。いずれもオープンキッチンで料理人の手仕事を眺めながら四季折々の美食を楽しめる。

ザ・サウザンド京都の過ごし方

京都駅から徒歩2分という絶好のロケーション

ザ・サウザンド京都の外観

「ザ・サウザンド京都」は京都駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。京都駅前の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ザ・サウザンド京都のロビー

エントランスを抜けるとリゾート感漂う雰囲気のロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはカウンターに並んでチェックインだ。

ザ・サウザンド京都のラウンジ

「ザ・サウザンド京都」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ザ・サウザンド京都の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋が広がる。

ザ・サウザンド京都のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ザ・サウザンド京都の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

瞑想をテーマにしたシンプルでモダンな雰囲気の温浴施設

ザ・サウザンド京都の大浴場

ここのお風呂は「ザ・サウザンド京都」の魅力の一つだ。瞑想をテーマにしたシンプルでモダンな雰囲気の温浴施設を心ゆくまで楽しみたい。

ザ・サウザンド京都の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

ザ・サウザンド京都のエステ

この宿ならではの癒しを必要とするなら「ザ・サウザンド京都」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。忙しい日々を忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食は庭園に囲まれた日本料理屋かオープンキッチンのイタリアンレストランから選べる

ザ・サウザンド京都の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ザ・サウザンド京都の夕食

「ザ・サウザンド京都」は料理重視の旅行者に選ばれており、庭園に囲まれた日本料理屋かオープンキッチンのイタリアンレストランから選んで楽しめる。

朝食:エッグベネディクトなどの7種類の卵料理やフレンチトーストなど9種類のメインから選べるアメリカンブレックファースト

ザ・サウザンド京都の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ザ・サウザンド京都」は朝食が美味しいと評判でエッグベネディクトなどの7種類の卵料理やフレンチトーストなど9種類のメインから選べるアメリカンブレックファーストを食べることができる。

ザ・サウザンド京都へ

ザ・サウザンド京都の外観

「ザ・サウザンド京都」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や京都駅のすぐ近くという優れたロケーションなどの特徴をもっている。京都駅前や京都駅周辺周辺を旅行する計画があれば「ザ・サウザンド京都」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ザ・サウザンド京都
ジャンル
リゾートホテル
客室数
222室
住所
京都府京都市下京区東塩小路町570

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング