1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 三井ガーデンホテル京都駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル京都駅前

京都府 - 京都駅周辺

京都駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

京都駅周辺にある全136室のビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。京都駅から徒歩3分という理想的なアクセス環境。朝食は栄養価の高い新鮮な野菜や卵を中心とした管理栄養士監修のからだに優しいおばんざいのビュッフェを楽しめる。

三井ガーデンホテル京都駅前の過ごし方

京都駅から徒歩3分という好立地のホテル

三井ガーデンホテル京都駅前の外観

「三井ガーデンホテル京都駅前」は京都駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。京都市の観光スポットを巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

三井ガーデンホテル京都駅前のロビー

エントランスを抜けると和モダンなテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

三井ガーデンホテル京都駅前のラウンジ

「三井ガーデンホテル京都駅前」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

三井ガーデンホテル京都駅前の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がそこに広がっている。

三井ガーデンホテル京都駅前のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食:栄養価の高い新鮮な野菜や卵を中心とした管理栄養士監修のからだに優しいおばんざいのビュッフェ

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「三井ガーデンホテル京都駅前」は朝食が人気で栄養価の高い新鮮な野菜や卵を中心とした管理栄養士監修のからだに優しいおばんざいのビュッフェを食べることができる。

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食の地元のグルメ

こちらは京都府の名物の茶そば。地元のグルメがあるのは嬉しい。

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食の地元のグルメ

京都府の名物である出来立て豆腐も食べたい。

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食の人気メニュー

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食ビュッフェで人気があるのが和風湯葉かけオムライス。

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食の人気メニュー

こちらは野菜のせいろ蒸し。

三井ガーデンホテル京都駅前の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

三井ガーデンホテル京都駅前へ

三井ガーデンホテル京都駅前の外観

「三井ガーデンホテル京都駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や京都駅から徒歩3分という便利な立地などの特徴をもっている。京都市や京都駅周辺周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「三井ガーデンホテル京都駅前」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】京都駅中央口より東へ徒歩約3分、京都駅前地下街ポルタA1出口から徒歩1分

【近くの宿】ザ・サウザンド京都天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前京都センチュリーホテル

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル京都駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
136室
住所
京都府京都市下京区東塩小路町848
アクセス
[電車]京都駅中央口より東へ徒歩約3分、京都駅前地下街ポルタA1出口から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング