1. TOP
  2. 日本
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. お子様連れに人気
  6. ザ・リッツ・カールトン京都

ザ・リッツ・カールトン京都

京都府 - 烏丸通・四条通 高級 / 温泉 /

鴨川のほとり。歴史ある場所に佇むラグジュアリーホテル

京の街に溶け込む唯一無二のロケーション。京都の気品と上質なおもてなしが溢れる都市型のリゾート。食事は芸術的な美食を提供する日本料理「水暉」と独創的なイタリアンを提供する「ラ・ロカンダ」を楽しむことができる。英国のスパブランドESPAがプロデュースしたゴージャスなスパを満喫できるのも魅力。

ザ・リッツ・カールトン京都の過ごし方

ザ・リッツ・カールトン京都の外観 ザ・リッツ・カールトン京都のロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュなテイストのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインしてしまおう。

ザ・リッツ・カールトン京都のラウンジ

「ザ・リッツ・カールトン京都」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ザ・リッツ・カールトン京都の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る。部屋に入ると上質感のある客室がそこに広がっている。

ザ・リッツ・カールトン京都のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ザ・リッツ・カールトン京都からの絶景・眺望

に建つ「ザ・リッツ・カールトン京都」からはの綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な美しい景色は何度見ても飽きることがない。

英国のスパブランドESPAがプロデュースしたゴージャスなスパ

ザ・リッツ・カールトン京都の大浴場

ここのお風呂は「ザ・リッツ・カールトン京都」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。英国のスパブランドESPAがプロデュースしたゴージャスなスパを満喫することができる。良質な単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いと言われている。旅の疲れを休めてくれる。

ザ・リッツ・カールトン京都のサウナ

サウナ愛好家には欠かせないサウナも用意されている。お風呂を満喫したらサウナで大量の発汗で冷水で身体を冷やせば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

ザ・リッツ・カールトン京都のエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを受けてみては。日常から離れて贅沢な時間を過ごしたい。

夕食:芸術的な美食を提供する日本料理「水暉」と独創的なイタリアンを提供する「ラ・ロカンダ」

ザ・リッツ・カールトン京都の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ザ・リッツ・カールトン京都の夕食

「ザ・リッツ・カールトン京都」は美食を味わえる宿として知られており、芸術的な美食を提供する日本料理「水暉」と独創的なイタリアンを提供する「ラ・ロカンダ」を楽しむことができる。

朝食:焼き立てクロワッサンや京都産の野菜を使った洋定食

ザ・リッツ・カールトン京都の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ザ・リッツ・カールトン京都」は朝食が人気で焼き立てクロワッサンや京都産の野菜を使った洋定食を楽しむことができる。

ザ・リッツ・カールトン京都へ

ザ・リッツ・カールトン京都の外観

「ザ・リッツ・カールトン京都」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。おいしい夕食や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。京都市や烏丸通・四条通周辺へ旅行に出かけるときは「ザ・リッツ・カールトン京都」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ザ・リッツ・カールトン京都
ジャンル
シティホテル
客室数
134室
住所
京都府京都市中京区鴨川二条大橋畔

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都市の "お子様連れに人気" ランキング