1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣

京都府 - 京都駅周辺 温泉 /

JR京都駅より西へ徒歩5分。京都駅周辺観光に便利なシティホテル

JR京都駅より西へ徒歩5分のシティホテル。京都駅周辺観光に便利なロケーションにある。天然温泉の内風呂と半露天風呂を満喫できるのも魅力。夕食は地元京都と旬の食材を生かした本格的な会席料理を楽しめる。広い宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の過ごし方

JR京都駅より西へ徒歩5分という好立地のホテル

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の外観

JR京都駅より西へ徒歩5分という絶好のロケーションにある「京湯元 ハトヤ瑞鳳閣」は観光の拠点にちょうどいいホテル。京都市の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックイン。

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のラウンジ

「京湯元 ハトヤ瑞鳳閣」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

上質感のあるお部屋

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入ると上質感のある客室がお待ちかね。

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

天然温泉の内風呂と半露天風呂

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の大浴場

ここの天然温泉は「京湯元 ハトヤ瑞鳳閣」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。天然温泉の内風呂と半露天風呂を満喫することができる。

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の大浴場

単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:地元京都と旬の食材を生かした本格的な会席料理

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の夕食

「京湯元 ハトヤ瑞鳳閣」は地元京都と旬の食材を生かした本格的な会席料理を楽しむことができる。

朝食:素材が持つ旨味を最大限に引き出した和朝食

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「京湯元 ハトヤ瑞鳳閣」は朝食が評判で素材が持つ旨味を最大限に引き出した和朝食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。京都市のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣へ

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣の外観

「京湯元 ハトヤ瑞鳳閣」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR京都駅より西へ徒歩5分というアクセスの良さや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。京都市旅行や京都駅周辺周辺へ観光するときには是非とも「京湯元 ハトヤ瑞鳳閣」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣
ジャンル
シティホテル
客室数
102室
住所
京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル南不動堂町802番地
アクセス
[電車]JR京都駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング