京都新阪急ホテル

京都府 - 京都市

JR京都駅正面。コスパの良いビジネスホテル

京都市にある全325室の大型ビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。JR京都駅正面という京都市観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は和朝食膳と洋食セットメニューから選べる。大きめの宴会場が施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

京都新阪急ホテルの過ごし方

JR京都駅正面。アクセスのいいホテル

京都新阪急ホテルの外観

JR京都駅正面で到着。「京都新阪急ホテル」は観光にちょうど良い場所にある。京都市や京都市周辺を楽しんだ後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

京都新阪急ホテルのロビー

入口に着くと和モダンな雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそく受付まで足を運んでチェックインしよう。

京都新阪急ホテルのラウンジ

「京都新阪急ホテル」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

京都新阪急ホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間がお目見え。

京都新阪急ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

夕食:開放的なレストランでのディナービュッフェのほか、鉄板焼きや京懐石、創作フランス料理

京都新阪急ホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

京都新阪急ホテルの夕食

「京都新阪急ホテル」はおいしい食事が食べれる宿として知られており開放的なレストランでのディナービュッフェのほか、鉄板焼きや京懐石、創作フランス料理を味わえる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和朝食膳と洋食セットメニューから選べる

京都新阪急ホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「京都新阪急ホテル」は美味しい朝食が人気で和朝食膳と洋食セットメニューから選ぶことができる。

時間があればお土産を

京都新阪急ホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や京都市のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

京都新阪急ホテルへ

京都新阪急ホテルの外観

「京都新阪急ホテル」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR京都駅正面という便利な立地という特長がある。京都市や京都市周辺を訪ねる予定があれば「京都新阪急ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
京都新阪急ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
325室
住所
京都府京都市下京区塩小路通JR京都駅正面
アクセス
[電車]JR 京都駅(烏丸中央口)正面

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都市の "ホテル・旅館" ランキング