1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ホテルグランヴィア京都
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグランヴィア京都

京都府 - 京都駅周辺 高級 /

京都駅直結。京都駅周辺観光に便利なシティホテル

京都駅直結というアクセスの良さが特長のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。夕食は「京キュイジーヌ」が味わえるダイニングのほか、京和食、鉄板焼き、てんぷら料理、中国料理など多彩な夕食を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

ホテルグランヴィア京都の過ごし方

京都駅直結でホテルに到着

ホテルグランヴィア京都の外観

「ホテルグランヴィア京都」は京都駅直結というアクセスのいい場所にある。京都市の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテルグランヴィア京都のロビー

正面入口から入るとモダンな雰囲気のロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。まずはカウンターに並んでチェックインだ。

ホテルグランヴィア京都のラウンジ

「ホテルグランヴィア京都」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルグランヴィア京都の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

ホテルグランヴィア京都のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食:「京キュイジーヌ」が味わえるダイニングのほか、京和食、鉄板焼き、てんぷら料理、中国料理など多彩な夕食

ホテルグランヴィア京都の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテルグランヴィア京都の夕食

「ホテルグランヴィア京都」は料理重視の旅行者に選ばれており、「京キュイジーヌ」が味わえるダイニングのほか、京和食、鉄板焼き、てんぷら料理、中国料理など多彩な夕食を満喫できる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和洋ビュッフェや和朝食から選べる

ホテルグランヴィア京都の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ホテルグランヴィア京都」は朝食が美味しいと評判で和洋ビュッフェや和朝食から好みや気分で選ぶことができる。

ホテルグランヴィア京都へ

ホテルグランヴィア京都の外観

「ホテルグランヴィア京都」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。京都駅直結というアクセスの良さやなどの特徴をもっている。京都市や京都駅周辺周辺を旅行する計画があれば「ホテルグランヴィア京都」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR京都駅から直結

【近くの宿】京都新阪急ホテル京都センチュリーホテルザ・サウザンド京都

詳細情報

名称
ホテルグランヴィア京都
ジャンル
シティホテル
客室数
537室
住所
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口
アクセス
[電車]JR京都駅から直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング