1. TOP
  2. 日本
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. ホテル・旅館
  6. 京都センチュリーホテル

京都センチュリーホテル

京都府 - 京都市 高級 /

京都駅から徒歩2分。京都市観光に便利なシティホテル

京都駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。美味しい朝食ビュッフェも人気で京都市の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。夕食は羅生門をモチーフにしたダイニングでのディナービュッフェのほか、日本料理店やイタリアンレストランでのコース料理を楽しめる。宴会スペースが施設内にあるからお祝いごとにも便利。

京都センチュリーホテルの過ごし方

京都駅から徒歩2分という絶好のロケーション

京都センチュリーホテルの外観

「京都センチュリーホテル」は京都駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。京都市や京都市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

京都センチュリーホテルのロビー

エントランスを抜けるとラグジュアリーな雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはカウンターに向かいチェックインしよう。

京都センチュリーホテルのラウンジ

「京都センチュリーホテル」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

京都センチュリーホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームがお目見え。

京都センチュリーホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食:羅生門をモチーフにしたダイニングでのディナービュッフェのほか、日本料理店やイタリアンレストランでのコース料理

京都センチュリーホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

京都センチュリーホテルの夕食

「京都センチュリーホテル」は美食を味わえる宿として知られており、羅生門をモチーフにしたダイニングでのディナービュッフェのほか、日本料理店やイタリアンレストランでのコース料理を味わえる。

朝食は京都市のグルメを楽しめるビュッフェ

京都センチュリーホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「京都センチュリーホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で京都市の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を味わえる。

ローカルベストの「京都府の朝食が美味しい宿ランキング2021」で2位に輝いた実績がある。

京都センチュリーホテルへ

京都センチュリーホテルの外観

「京都センチュリーホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。京都駅から徒歩2分というアクセスの良さや充実した朝食といった魅力がある。京都市や京都市周辺を訪ねる予定があれば「京都センチュリーホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR京都駅中央口<京都タワー側>より徒歩2分

【近くの宿】ザ・サウザンド京都三井ガーデンホテル京都駅前天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前

詳細情報

名称
京都センチュリーホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
218室
住所
京都府京都市下京区東塩小路町680
アクセス
[電車]JR京都駅中央口<京都タワー側>より徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都市の "ホテル・旅館" ランキング