1. TOP
  2. 日本
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. ホテル・旅館
  6. リーガロイヤルホテル京都

リーガロイヤルホテル京都

京都府 - 京都市 高級 /

京都駅から徒歩約7分。京都市観光に便利なシティホテル

京都駅から徒歩約7分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。京都市観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食は回転展望レストランでのフランス料理や懐石フランス料理、鉄板焼き、本格広東料理、京料理、オールダイニングでのビュッフェから選べる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

リーガロイヤルホテル京都の過ごし方

京都駅から徒歩約7分でホテルに到着

リーガロイヤルホテル京都の外観

「リーガロイヤルホテル京都」は京都駅から徒歩約7分という好立地にある。京都市や京都市周辺を巡ったあと、程よい疲労感で到着。

リーガロイヤルホテル京都のロビー

入口に到着するとラグジュアリーなテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

リーガロイヤルホテル京都のラウンジ

「リーガロイヤルホテル京都」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

リーガロイヤルホテル京都の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

リーガロイヤルホテル京都のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食は回転展望レストランでのフランス料理や懐石フランス料理、鉄板焼き、本格広東料理、京料理、オールダイニングでのビュッフェから選べる

リーガロイヤルホテル京都の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

リーガロイヤルホテル京都の夕食

「リーガロイヤルホテル京都」は美食を味わえる宿として知られており、回転展望レストランでのフランス料理や懐石フランス料理、鉄板焼き、本格広東料理、京料理、オールダイニングでのビュッフェを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和洋ビュッフェや和朝食から選べる

リーガロイヤルホテル京都の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「リーガロイヤルホテル京都」は朝食が人気で和洋ビュッフェや和朝食から好きな方を選んで食べることができる。

朝食の後はお土産店でも

リーガロイヤルホテル京都のお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。京都市のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

リーガロイヤルホテル京都へ

リーガロイヤルホテル京都の外観

「リーガロイヤルホテル京都」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。京都駅から徒歩約7分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。京都市や京都市周辺へ旅行に出かけるときは「リーガロイヤルホテル京都」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名神京都南ICから車で10分

【電車】JR京都駅から徒歩7分

【近くの宿】リッチモンドホテルプレミア京都駅前なごみ宿 都和ホテルグランヴィア京都

詳細情報

名称
リーガロイヤルホテル京都
ジャンル
シティホテル
客室数
489室
住所
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地
アクセス
[車]名神京都南ICから車で10分 [電車]JR京都駅から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都市の "ホテル・旅館" ランキング