1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. アルモントホテル京都
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アルモントホテル京都

京都府 - 京都駅周辺

京都駅八条東口徒歩約5分。コスパの良いビジネスホテル

京都駅八条東口徒歩約5分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。準天然の人工温泉・光明石温泉を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は京都の「おばんざい」を含めた和洋ビュッフェを楽しめる。

アルモントホテル京都の過ごし方

京都駅八条東口徒歩約5分でホテルに到着

アルモントホテル京都の外観

「アルモントホテル京都」は京都駅八条東口徒歩約5分というアクセスの良さが魅力のホテル。京都市の観光スポットをじっくり巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

アルモントホテル京都のロビー

エントランスを入ると和モダンなデザインのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

アルモントホテル京都のラウンジ

「アルモントホテル京都」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

アルモントホテル京都の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な空間が待っている。

アルモントホテル京都のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

準天然の人工温泉・光明石温泉

アルモントホテル京都の大浴場

「アルモントホテル京都」が誇る自慢のお風呂へ。準天然の人工温泉・光明石温泉を思う存分楽しめる。

アルモントホテル京都の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食:京都の「おばんざい」を含めた和洋ビュッフェ

アルモントホテル京都の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「アルモントホテル京都」は朝食が美味しいことで知られており京都の「おばんざい」を含めた和洋ビュッフェを楽しむことができる。

アルモントホテル京都へ

アルモントホテル京都の外観

「アルモントホテル京都」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。京都市旅行や京都駅周辺周辺へ訪れる際は「アルモントホテル京都」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR京都駅・八条東口より徒歩約5分、八条口より徒歩約8分、新幹線中央口より徒歩10分

【近くの宿】京都センチュリーホテルザ・サウザンド京都三井ガーデンホテル京都駅前

詳細情報

名称
アルモントホテル京都
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
169室
住所
京都府京都市南区東九条西岩本町26-1
アクセス
[電車]JR京都駅・八条東口より徒歩約5分、八条口より徒歩約8分、新幹線中央口より徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング