1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 京都東急ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京都東急ホテル

京都府 - 京都駅周辺 高級 /

洛中・堀川五条に建つシティホテル

洛中・堀川五条という絶好のロケーションにあるラグジュアリーなシティホテル。夕食はフレンチや中国伝統料理、京料理から選べる。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

京都東急ホテルの過ごし方

京都駅周辺を観光してホテルに到着

京都東急ホテルの外観

「京都東急ホテル」は洛中・堀川五条に建つシティホテル。京都市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

京都東急ホテルのロビー

エントランスを入るとラグジュアリーなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

京都東急ホテルのラウンジ

「京都東急ホテル」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

京都東急ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

京都東急ホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食はフレンチや中国伝統料理、京料理から選べる

京都東急ホテルの夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

京都東急ホテルの夕食

「京都東急ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、フレンチや中国伝統料理、京料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:和洋朝食ビュッフェや朝粥付きの和朝食

京都東急ホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「京都東急ホテル」は朝食が人気で和洋朝食ビュッフェや朝粥付きの和朝食を楽しむことができる。

京都東急ホテルへ

京都東急ホテルの外観

「京都東急ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。洛中・堀川五条というロケーションの良さやなどの魅力がある。京都市や京都駅周辺周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「京都東急ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】京都駅から約5分

【電車】京都駅八条口より無料シャトルバス有

【近くの宿】なごみ宿 都和Nazuna 京都 椿通湯の宿 松栄

詳細情報

名称
京都東急ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
408室
住所
京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
アクセス
[車]京都駅から約5分 [電車]京都駅八条口より無料シャトルバス有

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング