梅小路ポテル京都

京都府 - 京都市 高級 /

美食を楽しむシティホテル

梅小路公園や京都水族館、京都鉄道博物館の隣に建つラグジュアリーなシティホテル。お風呂が魅力で銭湯のようにくつろげる大浴場を楽しむことができる。夕食は発酵をテーマにした四季折々のディナーコースを楽しめる。居心地のいいラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

梅小路ポテル京都の過ごし方

梅小路ポテル京都に到着

梅小路ポテル京都の外観

「梅小路ポテル京都」は梅小路公園や京都水族館、京都鉄道博物館の隣に建つシティホテル。京都市や京都市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

梅小路ポテル京都のロビー

エントランスから中に入るとスタイリッシュなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。まずは受付に向かいチェックインしてしまおう。

梅小路ポテル京都のラウンジ

「梅小路ポテル京都」には快適なラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

梅小路ポテル京都の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームがそこに広がっている。

梅小路ポテル京都のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

銭湯のようにくつろげる大浴場

梅小路ポテル京都の大浴場

「梅小路ポテル京都」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。銭湯のようにくつろげる大浴場を満喫できる。

梅小路ポテル京都の大浴場

良質な単純泉で美容や疲労回復に良いとされると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:発酵をテーマにした四季折々のディナーコース

梅小路ポテル京都の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

梅小路ポテル京都の夕食

「梅小路ポテル京都」は美食を味わえる宿として知られており、発酵をテーマにした四季折々のディナーコースを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:目の前の炭火で料理人によって仕上げる魚や色鮮やかな野菜など豊富なメニューのビュッフェ

梅小路ポテル京都の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「梅小路ポテル京都」は朝食が人気で目の前の炭火で料理人によって仕上げる魚や色鮮やかな野菜など豊富なメニューのビュッフェを満喫できる。

梅小路ポテル京都へ

梅小路ポテル京都の外観

「梅小路ポテル京都」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。最高のお風呂や充実した夕食といった魅力がある。京都市や京都市周辺へ旅行に出かけるときは「梅小路ポテル京都」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩で約3分

【近くの宿】湯の宿 松栄リーガロイヤルホテル京都リッチモンドホテルプレミア京都駅前

詳細情報

名称
梅小路ポテル京都
ジャンル
シティホテル
客室数
144室
住所
京都府京都市下京区観喜寺町15
アクセス
[電車]JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都市の "ホテル・旅館" ランキング