1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ホテル カンラ 京都
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル カンラ 京都

京都府 - 京都駅周辺 高級 / 客室露天風呂 /

教育施設をリノベーション。町屋の雰囲気を取り込んだモダンなホテル

東本願寺の真北という素晴らしいロケーションにたたずむラグジュアリーなシティホテル。夕食は薪窯で焼きあげるピッツァやオーブン料理など、季節感あるイタリア料理を楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

ホテル カンラ 京都の過ごし方

ホテル カンラ 京都に到着

ホテル カンラ 京都の外観

「ホテル カンラ 京都」は東本願寺の真北に建つシティホテル。京都市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル カンラ 京都のロビー

エントランスに到着するとモダンなテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

ホテル カンラ 京都のラウンジ

「ホテル カンラ 京都」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテル カンラ 京都の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がそこに広がっている。

ホテル カンラ 京都のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテル カンラ 京都の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

エステでさらに癒しを

ホテル カンラ 京都のエステ

さらなる癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを受けてみては。「kanra spa」では日常から離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:薪窯で焼きあげるピッツァやオーブン料理など、季節感あるイタリア料理

ホテル カンラ 京都の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテル カンラ 京都の夕食

「ホテル カンラ 京都」は料理の味に定評があり、薪窯で焼きあげるピッツァやオーブン料理など、季節感あるイタリア料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:20種以上の野菜をふんだんに使用した和朝食

ホテル カンラ 京都の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先では特別。「ホテル カンラ 京都」は朝食が人気で20種以上の野菜をふんだんに使用した和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

ホテル カンラ 京都のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。京都市のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

ホテル カンラ 京都へ

ホテル カンラ 京都の外観

「ホテル カンラ 京都」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。東本願寺の真北というロケーションの良さやなどの魅力を持っている。京都市や京都駅周辺周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル カンラ 京都」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄五条駅8番出口から徒歩1分、JR京都駅烏丸中央口より徒歩12分

【近くの宿】ベッセルホテルカンパーナ京都五条京王プレリアホテル京都烏丸五条天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条

詳細情報

名称
ホテル カンラ 京都
ジャンル
シティホテル
客室数
68室
住所
京都府京都市下京区烏丸通六条下る北町190
アクセス
[電車]地下鉄五条駅8番出口から徒歩1分、JR京都駅烏丸中央口より徒歩12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング