1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽

京都府 - 丹後 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

全室離れの古民家風の宿

全室備え付けの開放感のある露天風呂が魅力の高級旅館。夕食は地元であがった新鮮な食材や旬の味覚を生かした和食を楽しめる。

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の過ごし方

旅館に到着

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の外観

「夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽」は夕日ヶ浦温泉街から少し離れた場所に建つ旅館。丹後の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽のロビー

エントランスを抜けると古民家風の純和風なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

非日常感のあるお部屋

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが待っている。

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

全室備え付けの開放感のある露天風呂

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の大浴場

ここの天然温泉は「夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽」の魅力の一つだ。全室備え付けの開放感のある露天風呂を満喫できる。お肌に優しいといわれるアルカリ性泉。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:地元であがった新鮮な食材や旬の味覚を生かした和食

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の夕食

「夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽」は料理が美味しいことが評判になっており、地元であがった新鮮な食材や旬の味覚を生かした和食を食べることができる。

朝食は和朝食を楽しむ

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽」は朝食が美味しいことで知られており丹後の旬の食材を活かした和朝食を楽しむことができる。

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽へ

夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽の外観

「夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。丹後旅行や丹後周辺へ訪れる際は「夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】京都丹後鉄道 夕日ヶ浦木津温泉駅から約6分、京都縦貫道 京丹後大宮ICからお車にて30分

【近くの宿】夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前夕日ヶ浦温泉 佳松苑はなれ櫂あまやどりの宿 雨情草庵

詳細情報

名称
夕日ヶ浦温泉 離れの宿 和楽
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
京都府京丹後市網野町浜詰30-33
アクセス
[車]京都丹後鉄道 夕日ヶ浦木津温泉駅から約6分、京都縦貫道 京丹後大宮ICからお車にて30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング