1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう

京都府 - 丹後 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

夕日ヶ浦海岸沿いに建つ旅館

丹後にある全8室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で信楽焼き露天風呂がある檜葉風呂と岩風呂の浴場を楽しむことができる。夕日ヶ浦海岸沿いというロケーションの良さも魅力。夕食は四季折々の旬の食材を生かしたこだわりの料理を楽しめる。大きめの宴会場があるから家族での記念旅行にもいい。

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの過ごし方

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうに到着

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの外観

「夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう」は夕日ヶ浦海岸沿いに建つ旅館。丹後の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

信楽焼き露天風呂がある檜葉風呂と岩風呂の浴場

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの大浴場

「夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。信楽焼き露天風呂がある檜葉風呂と岩風呂の浴場を思う存分楽しめる。

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの大浴場

アルカリ性泉で美肌の湯と言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:四季折々の旬の食材を生かしたこだわりの料理

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの夕食

「夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう」は四季折々の旬の食材を生かしたこだわりの料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:栄養たっぷりの和朝食

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう」は朝食が評判で栄養たっぷりの和朝食を満喫できる。

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうへ

夕日ヶ浦温泉 りょかん かとうの外観

「夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や夕日ヶ浦海岸沿いという優れたロケーションという特長がある。丹後旅行や丹後周辺へ観光するときには「夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】京都丹後鉄道 夕日ヶ浦木津温泉駅から約5分、最寄りIC:京丹後大宮IC

【近くの宿】夕日ヶ浦温泉 京丹後・笑味処 海幸夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善

詳細情報

名称
夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
京都府京丹後市網野町浜詰266-16
アクセス
[車]京都丹後鉄道 夕日ヶ浦木津温泉駅から約5分、最寄りIC:京丹後大宮IC

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング