1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館

京都府 - 丹後 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

夕日ヶ浦浜詰海岸沿いに建つ旅館

夕日ヶ浦浜詰海岸沿いに建つ全31室の旅館。美しい景色が魅力で夕日ヶ浦海岸の絶景を堪能できる。夕食は日本海の荒波で育まれた魚介類を活かした四季折々の料理を楽しめる。お風呂は夕日ヶ浦温泉の湯を用いた二つの岩づくりの大浴場と一つの貸切風呂を楽しめる。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備が揃っている。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の外観

「夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館」は夕日ヶ浦浜詰海岸沿いに建つ旅館。丹後の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館のロビー

エントランスを入ると温かい雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターでチェックインだ。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館のラウンジ

「夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋が広がる。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館からの絶景・眺望

「夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館」が誇る夕日ヶ浦海岸の絶景が広がる。解放感あふれる海の眺望は心から癒される。

夕日ヶ浦温泉の湯を用いた二つの岩づくりの大浴場と一つの貸切風呂

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。夕日ヶ浦温泉の湯を用いた二つの岩づくりの大浴場と一つの貸切風呂を楽しむことができる。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の大浴場

お肌にいいとされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:日本海の荒波で育まれた魚介類を活かした四季折々の料理

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の夕食

さて、お待ちかねの夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の夕食

「夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館」は日本海の荒波で育まれた魚介類を活かした四季折々の料理を満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:体にやさしい和食膳

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の朝食

待ちに待った朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館」は朝食が美味しいと評判で体にやさしい和食膳を楽しむことができる。

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館へ

夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館の外観

「夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。夕日ヶ浦海岸の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。丹後や丹後周辺を旅行する計画があれば「夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】京都縦貫道・京丹後大宮IC下車約50分

【電車】京都丹後鉄道・夕日ヶ浦木津温泉駅から徒歩で約25分

【近くの宿】夕日ヶ浦温泉 京丹後・笑味処 海幸夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう

詳細情報

名称
夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館
ジャンル
旅館
客室数
31室
住所
京都府京丹後市網野町浜詰266
アクセス
[車]京都縦貫道・京丹後大宮IC下車約50分 [電車]京都丹後鉄道・夕日ヶ浦木津温泉駅から徒歩で約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング