1. TOP
  2. 日本
  3. 京都府
  4. 丹後
  5. ホテル・旅館
  6. セントラーレ・ホテル京丹後

セントラーレ・ホテル京丹後

京都府 - 丹後 温泉 /

田園に囲まれた丘に建つリゾートホテル

田園に囲まれた丘に建つ全16室の少人数制のリゾートホテル。天然温泉が魅力で京丹後市の夜景を楽しめる露天風呂を楽しむことができる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

セントラーレ・ホテル京丹後の過ごし方

ホテルに到着

セントラーレ・ホテル京丹後の外観

「セントラーレ・ホテル京丹後」は田園に囲まれた丘に建つリゾートホテル。丹後や丹後周辺をゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

セントラーレ・ホテル京丹後のロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえず受付に並んでチェックインだ。

セントラーレ・ホテル京丹後のラウンジ

「セントラーレ・ホテル京丹後」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

セントラーレ・ホテル京丹後の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋が広がる。

セントラーレ・ホテル京丹後のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まりたい。

京丹後市の夜景を楽しめる露天風呂

セントラーレ・ホテル京丹後の大浴場

「セントラーレ・ホテル京丹後」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。京丹後市の夜景を楽しめる露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

セントラーレ・ホテル京丹後の大浴場

美肌の湯とされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

セントラーレ・ホテル京丹後のサウナ

サウナーにはありがたいサウナと水風呂はもちろん用意。天然温泉に入った後はサウナでたっぷり汗を出して外気浴でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

夕食:丹後の食の魅力を存分に堪能できる和会席

セントラーレ・ホテル京丹後の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

セントラーレ・ホテル京丹後の夕食

「セントラーレ・ホテル京丹後」は丹後の食の魅力を存分に堪能できる和会席を満喫できる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:魚介や野菜を中心に栄養バランスの良い朝食

セントラーレ・ホテル京丹後の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「セントラーレ・ホテル京丹後」は朝食が美味しいと評判で魚介や野菜を中心に栄養バランスの良い朝食を満喫できる。

時間があればお土産を

セントラーレ・ホテル京丹後のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。丹後の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買っておきたい。

セントラーレ・ホテル京丹後へ

セントラーレ・ホテル京丹後の外観

「セントラーレ・ホテル京丹後」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やなどの特徴をもっている。丹後や丹後周辺を旅行する計画があれば「セントラーレ・ホテル京丹後」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】京都丹後鉄道 京丹後大宮駅から徒歩で約20分

【近くの宿】京都・木津温泉 丹後の湯宿 ゑびすや(えびすや)シーサイド佐竹リブマックスリゾート京丹後シーフロント

詳細情報

名称
セントラーレ・ホテル京丹後
ジャンル
リゾートホテル
客室数
16室
住所
京都府京丹後市大宮町三坂105-15
アクセス
[電車]京都丹後鉄道 京丹後大宮駅から徒歩で約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

丹後の "ホテル・旅館" ランキング