1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善

京都府 - 丹後 隠れ宿 / 温泉 /

夕日ヶ浦海岸沿いに建つ旅館

日本海を眺望できる岩づくりの露天風呂が魅力の全7室の少人数制の旅館。夕日ヶ浦海岸沿いという素晴らしいロケーションも魅力のひとつ。夕食は丹後の四季折々の旬の食材を生かした料理を楽しめる。宴会スペースがあるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善の過ごし方

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善に到着

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善の外観

「夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善」は夕日ヶ浦海岸沿いに建つ旅館。丹後の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある客室がそこに広がっている。

日本海を眺望できる岩づくりの露天風呂

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善の大浴場

ここの天然温泉は「夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善」の魅力の一つだ。日本海を眺望できる岩づくりの露天風呂を満喫することができる。良質なアルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:丹後の四季折々の旬の食材を生かした料理

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善の夕食

「夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善」は丹後の四季折々の旬の食材を生かした料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善へ

夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善の外観

「夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や夕日ヶ浦海岸沿いという優れたロケーションなどの魅力を持っている。丹後や丹後周辺へ旅行に出かけるときは「夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】京都丹後鉄道・夕日ヶ浦木津温泉駅から約5分

【近くの宿】夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館夕日ヶ浦温泉 京丹後・笑味処 海幸夕日ヶ浦温泉 りょかん かとう

詳細情報

名称
夕日ヶ浦温泉 砂風呂の宿 友善
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
京都府京丹後市網野町浜詰266-11
アクセス
[車]京都丹後鉄道・夕日ヶ浦木津温泉駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング