クロスホテル京都

京都府 - 四条・河原町 高級 /

河原町周辺に建つシティホテル

河原町周辺という理想的なロケーションに位置するラグジュアリーなシティホテル。夕食は旬のアイテムや京都ならではの食材などを使った創作料理を楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

クロスホテル京都の過ごし方

ホテルに到着

クロスホテル京都の外観

「クロスホテル京都」は河原町周辺に建つシティホテル。四条・河原町や四条・河原町周辺を一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

クロスホテル京都のロビー

入口から中に入ると和モダンな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしよう。

クロスホテル京都のラウンジ

「クロスホテル京都」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

クロスホテル京都の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。部屋に入ると上質感のある空間がお目見え。

クロスホテル京都のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食:旬のアイテムや京都ならではの食材などを使った創作料理

クロスホテル京都の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

朝食:洋食から定番の和定食まで選べる4種のブレックファスト

クロスホテル京都の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「クロスホテル京都」は美味しい朝食が人気で洋食から定番の和定食まで選べる4種のブレックファストを楽しむことができる。

クロスホテル京都へ

クロスホテル京都の外観

「クロスホテル京都」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。河原町周辺というロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。四条・河原町や四条・河原町周辺を訪ねる予定があれば「クロスホテル京都」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】地下鉄 京都市役所前2番出口から徒歩約4分、京阪本線 三条6番出口から徒歩約4分、阪急京都線 河原町出口6より徒歩約7分

【近くの宿】ザ ロイヤルパークホテル 京都三条ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]ザ・ゲートホテル京都高瀬川

詳細情報

名称
クロスホテル京都
ジャンル
シティホテル
客室数
301室
住所
京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町71-1
アクセス
[電車]地下鉄 京都市役所前2番出口から徒歩約4分、京阪本線 三条6番出口から徒歩約4分、阪急京都線 河原町出口6より徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

四条・河原町の "ホテル・旅館" ランキング