京都グランベルホテル

京都府 - 東山 高級 /

祇園四条駅より徒歩2分。洗練された内装が特徴のデザイナーズホテル

大浴場付きのビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。地下にいながら中庭を眺める大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は祇園・東山の食材を活かした京のおばんざいが彩る松花堂御膳を楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

京都グランベルホテルの過ごし方

祇園四条駅より徒歩2分。アクセスのいいホテル

京都グランベルホテルの外観

「京都グランベルホテル」は祇園四条駅より徒歩2分というアクセスの良さが魅力のホテル。祇園・東山や東山周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

京都グランベルホテルのロビー

エントランスを入ると祇園らしい妖艶なな雰囲気の空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックインしよう。

京都グランベルホテルのラウンジ

「京都グランベルホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

京都グランベルホテルの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。中に入るとコンパクトで機能的なルームがお目見え。

地下にいながら中庭を眺める大浴場

京都グランベルホテルの大浴場

「京都グランベルホテル」が誇る自慢のお風呂へ。地下にいながら中庭を眺める大浴場を満喫できる。

京都グランベルホテルの大浴場

単純泉で疲労回復効果や美容に良いとされている。心も体も癒してくれる。

朝食は京のおばんざいが彩る松花堂御膳を楽しむ

京都グランベルホテルの朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「京都グランベルホテル」は美味しい朝食が人気で祇園・東山のグルメを活かした京のおばんざいが彩る松花堂御膳を楽しむことができる。

京都グランベルホテルの朝食

京都グランベルホテルへ

京都グランベルホテルの外観

「京都グランベルホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。祇園・東山や東山周辺を訪ねる予定があれば「京都グランベルホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
京都グランベルホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
105室
住所
京都府京都市東山区大和大路通四条下ル大和町27 【ホテル概要】■祇園四条駅より徒歩2分。河原町駅より徒歩7分。京都駅よりタクシーで約10分 ■大浴場「KOMOREBI こもれび」:地下にいながら庭園を眺められる大浴場 ■全館Wi-Fi無料 ■約50種のおばんざい朝食ビュッフェ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

祇園・東山の "お子様連れに人気" ランキング