1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ホテル アルザ京都
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル アルザ京都

京都府 - 祇園・東山 高級 /

鴨川沿いに建つシティホテル

鴨川沿いというロケーションの良さが特長のラグジュアリーなシティホテル。

ホテル アルザ京都の過ごし方

ホテルに到着

ホテル アルザ京都の外観

「ホテル アルザ京都」は鴨川沿いに建つシティホテル。祇園・東山の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテル アルザ京都のロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテル アルザ京都の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間がお目見え。

ホテル アルザ京都のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

朝食:厳選した旬の京野菜を使った和朝食

ホテル アルザ京都の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテル アルザ京都」は美味しい朝食が人気で厳選した旬の京野菜を使った和朝食を食べることができる。

ホテル アルザ京都へ

ホテル アルザ京都の外観

「ホテル アルザ京都」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。鴨川沿いというロケーションの良さやという特長がある。祇園・東山や祇園・東山周辺を訪ねる予定があれば「ホテル アルザ京都」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】京阪 三条駅2番出口から徒歩で約2分

【近くの宿】ザ・ゲートホテル京都高瀬川京都グランベルホテル春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住

詳細情報

名称
ホテル アルザ京都
ジャンル
シティホテル
客室数
21室
住所
京都府京都市東山区大和大路通り三条下る3-弁財天町33
アクセス
[電車]京阪 三条駅2番出口から徒歩で約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング