1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住

京都府 - 祇園・東山

八坂神社や清水寺が徒歩圏内。祇園の中心にある老舗旅館。

東山が一望出来る大浴場を楽しむことができる全23室の少人数制の旅館。知恩院・八坂神社・清水寺・高台寺の徒歩圏内というロケーションの良さも魅力。夕食は京都の旬を味わえる華やかな会席料理を楽しめる。宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住の外観

「春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住」は知恩院・八坂神社・清水寺・高台寺の徒歩圏内に建つ旅館。祇園・東山の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住のロビー

エントランスを入ると温かい空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がお待ちかね。

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

東山が一望出来る大浴場

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住の大浴場

「春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住」が誇る自慢のお風呂へ。東山が一望出来る大浴場を満喫することができる。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:京都の旬を味わえる華やかな会席料理

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住の夕食

さて、いよいよ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住の夕食

「春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住」は京都の旬を味わえる華やかな会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:京のおばんざい和朝食

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住」は朝食が評判で京のおばんざい和朝食を楽しむことができる。

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住へ

春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住の外観

「春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や知恩院・八坂神社・清水寺・高台寺の徒歩圏内という優れたロケーションなどの魅力を持っている。祇園・東山旅行や祇園・東山周辺へ観光するときには「春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】京都駅バスターミナルD乗り場より市バス100(快速)、206系統祇園バス停下車し進行方向に約50メートル左側

【近くの宿】柚子屋旅館料理旅館 花楽ホテル アルザ京都

詳細情報

名称
春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住
ジャンル
旅館
客室数
23室
住所
京都府京都市東山区東大路新橋西入
アクセス
[バス・送迎]京都駅バスターミナルD乗り場より市バス100(快速)、206系統祇園バス停下車し進行方向に約50メートル左側

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング