1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 東京プリンスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東京プリンスホテル

東京都 - 新橋 高級 / 絶景 / 夜景 /

東京タワーが目の前の絶景シティホテル

浜松町駅から徒歩10分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。東京観光に便利なロケーションに位置する。東京タワーやシティビューを眼下に収める眺望の良さも魅力だ。夕食は種類豊富なブッフェレストラン、中国料理、日本料理を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

東京プリンスホテルの過ごし方

浜松町駅から徒歩10分。観光を満喫してホテルに到着

東京プリンスホテルの外観

「東京プリンスホテル」は浜松町駅から徒歩10分という好立地にある。東京の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

東京プリンスホテルのロビー

入口に到着するとラグジュアリーな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずフロントに並んでチェックインだ。

東京プリンスホテルのラウンジ

「東京プリンスホテル」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

東京プリンスホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気のお部屋が広がる。

東京プリンスホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

東京プリンスホテルからの絶景・眺望

「東京プリンスホテル」の魅力の一つである東京タワーやシティビューの絶景。雰囲気の良い眺望はこのままずっと眺めていたくなる。

エステで極上の時間を過ごす

東京プリンスホテルのエステ

旅先で癒しを必要とするならエステやマッサージをおすすめしたい。忙しい日々を忘れて極上の時間を満喫できる。

夕食:種類豊富なブッフェレストラン、中国料理、日本料理

東京プリンスホテルの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

東京プリンスホテルの夕食

「東京プリンスホテル」は料理重視の旅行者に選ばれており、種類豊富なブッフェレストラン、中国料理、日本料理を満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

東京プリンスホテルの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「東京プリンスホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で東京の食材を使った多彩な料理を楽しめる。

東京プリンスホテルの朝食

東京プリンスホテルへ

東京プリンスホテルの外観

「東京プリンスホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。浜松町駅から徒歩10分というアクセスの良さや東京タワーやシティビューの眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。東京や新橋周辺を旅行する計画があれば「東京プリンスホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東京駅から車で約10分

【電車】JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩10分(循環バス有)、都営地下鉄三田線御成門駅から徒歩1分

【近くの宿】ザ・プリンス パークタワー東京アンダーズ東京パークホテル東京

詳細情報

名称
東京プリンスホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
462室
住所
東京都港区芝公園3-3-1
アクセス
[車]東京駅から車で約10分 [電車]JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩10分(循環バス有)、都営地下鉄三田線御成門駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング