1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ホテル レイクヴィラ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル レイクヴィラ

滋賀県 - 甲賀市 ペット / 高級 / 温泉 /

ゴルフコースを併設。温泉と美食を楽しむリゾートホテル

信楽の豊かな自然に囲まれた土地に建つ高級旅館。天然温泉が魅力で開放感のある露天風呂などの多種多様なお風呂を満喫できる。夕食は会席料理やフレンチ、すきやきやしゃぶしゃぶの鍋料理などから選べる。ちょっとしたものが売ってる小さな売店などの便利な設備が整っている。

ホテル レイクヴィラの過ごし方

旅館に到着

ホテル レイクヴィラの外観

「ホテル レイクヴィラ」は信楽の豊かな自然に囲まれた土地に建つ旅館。滋賀の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル レイクヴィラのロビー

入口をくぐると温かい雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントに向かいチェックインしよう。

ホテル レイクヴィラのラウンジ

「ホテル レイクヴィラ」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

ホテル レイクヴィラの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお目見え。

開放感のある露天風呂などの多種多様なお風呂

ホテル レイクヴィラの大浴場

「ホテル レイクヴィラ」の魅力の一つである天然温泉。開放感のある露天風呂などの多種多様なお風呂を満喫できる。

ホテル レイクヴィラの大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれるとされている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテル レイクヴィラのサウナ

サウナファンには必須のサウナと冷水風呂はもちろん用意。天然温泉の後はサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステで極上の時間を過ごす

ホテル レイクヴィラのエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日常の喧騒を忘れさせ極上の時間を満喫できる。

夕食は会席料理やフレンチ、すきやきやしゃぶしゃぶの鍋料理などから選べる

ホテル レイクヴィラの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテル レイクヴィラの夕食

「ホテル レイクヴィラ」は料理が美味しいことが評判になっており、会席料理やフレンチ、すきやきやしゃぶしゃぶの鍋料理などから好きな方を選んで食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

ホテル レイクヴィラへ

ホテル レイクヴィラの外観

「ホテル レイクヴィラ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。滋賀や甲賀市周辺を訪ねる予定があれば「ホテル レイクヴィラ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】新名神信楽ICから約35分

【電車】JR伊賀上野駅

【近くの宿】ホテル ニューミフクホテルルートイン甲賀水口ホテルサンクレスト

詳細情報

名称
ホテル レイクヴィラ
ジャンル
旅館
客室数
34室
住所
滋賀県甲賀市信楽町多羅尾1
アクセス
[車]新名神信楽ICから約35分 [電車]JR伊賀上野駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング