1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ホテルルートイン甲賀水口
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルルートイン甲賀水口

滋賀県 - 甲賀市 格安 /

甲賀市内各工業団地へ車で約5分に建つビジネスホテル

甲賀市内各工業団地へ車で約5分に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができる。朝食は焼き立てパン付きの和洋ビュッフェを楽しめる。

ホテルルートイン甲賀水口の過ごし方

ホテルルートイン甲賀水口に到着

ホテルルートイン甲賀水口の外観

「ホテルルートイン甲賀水口」は甲賀市内各工業団地へ車で約5分に建つビジネスホテル。滋賀の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルルートイン甲賀水口の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室が広がる。

疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテルルートイン甲賀水口の大浴場

「ホテルルートイン甲賀水口」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を満喫することができる。

ホテルルートイン甲賀水口の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食:食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食

ホテルルートイン甲賀水口の夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

朝食:焼き立てパン付きの和洋ビュッフェ

ホテルルートイン甲賀水口の朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルルートイン甲賀水口」は朝食が美味しいと評判で焼き立てパン付きの和洋ビュッフェを満喫できる。

ホテルルートイン甲賀水口へ

ホテルルートイン甲賀水口の外観

「ホテルルートイン甲賀水口」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。滋賀や甲賀市周辺を旅行する計画があれば「ホテルルートイン甲賀水口」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近江鉄道 水口駅から徒歩で約25分

【近くの宿】ホテル ニューミフクホテルサンクレストABホテル湖南

詳細情報

名称
ホテルルートイン甲賀水口
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
184室
住所
滋賀県甲賀市水口町北脇254
アクセス
[電車]近江鉄道 水口駅から徒歩で約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング