1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. 須賀谷温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

須賀谷温泉

滋賀県 - 長浜 ペット / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

小谷山の麓に建つ旅館

空気に触れると赤茶色になるという独特の湯が魅力の全20室の少人数制の旅館。夕食は四季折々の旬の味覚を取り入れた季節の彩りを伝える会席料理を楽しめる。ペットに優しい宿としても知られ愛犬家の旅行でも安心だ。

須賀谷温泉の過ごし方

長浜を観光して旅館に到着

須賀谷温泉の外観

「須賀谷温泉」は小谷山の麓に建つ旅館。滋賀の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

須賀谷温泉の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお待ちかね。

須賀谷温泉のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

須賀谷温泉の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

空気に触れると赤茶色になるという独特の湯

須賀谷温泉の大浴場

ここの天然温泉は「須賀谷温泉」の魅力の一つだ。空気に触れると赤茶色になるという独特の湯を満喫することができる。

須賀谷温泉の大浴場

単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:四季折々の旬の味覚を取り入れた季節の彩りを伝える会席料理

須賀谷温泉の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

須賀谷温泉の夕食

「須賀谷温泉」は夕食の評判が高いことでも知られ、四季折々の旬の味覚を取り入れた季節の彩りを伝える会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

須賀谷温泉へ

須賀谷温泉の外観

「須賀谷温泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。滋賀旅行や長浜周辺へ観光するときには是非とも「須賀谷温泉」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】北陸自動車道長浜ICから国道365経由約20分

【電車】JR北陸本線河毛駅

【近くの宿】己高庵アートホテル長浜湖北ノ空 二人ノ宿 きひろ

詳細情報

名称
須賀谷温泉
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
滋賀県長浜市須賀谷町36
アクセス
[車]北陸自動車道長浜ICから国道365経由約20分 [電車]JR北陸本線河毛駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング