1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ダイヤモンド滋賀ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイヤモンド滋賀ホテル

滋賀県 - 甲賀市 ペット / 高級 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

「自然美に抱かれ、大切な人と過ごす 上質のリゾート」がコンセプト。鈴鹿山脈を遠くに眺める緑豊かな場所に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で甲賀の山々の景観を楽しめる開放的な露天風呂を満喫できる。上質な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。ペットが泊まれる部屋が用意されているので大切なペットと一緒に旅行にもおすすめ。

ダイヤモンド滋賀ホテルの過ごし方

ダイヤモンド滋賀ホテルに到着

ダイヤモンド滋賀ホテルの外観

「ダイヤモンド滋賀ホテル」は鈴鹿山脈を遠くに眺める緑豊かな場所に建つリゾートホテル。滋賀の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

ダイヤモンド滋賀ホテルのロビー

入口に到着すると上質なデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくフロントでチェックインしなくては。

ダイヤモンド滋賀ホテルのラウンジ

「ダイヤモンド滋賀ホテル」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ダイヤモンド滋賀ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。入室すると上質な雰囲気の部屋が待っている。

ダイヤモンド滋賀ホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ダイヤモンド滋賀ホテルからの絶景・眺望

鈴鹿山脈の絶景を楽しみたい。神秘的な山の眺めは見ているだけで心が洗われる。

甲賀の山々の景観を楽しめる開放的な露天風呂

ダイヤモンド滋賀ホテルの大浴場

「ダイヤモンド滋賀ホテル」の魅力の一つである天然温泉。甲賀の山々の景観を楽しめる開放的な露天風呂を楽しむことができる。

ダイヤモンド滋賀ホテルの大浴場

美人の湯と言われるといわれる炭酸水素塩泉。心も体も癒してくれる。

ダイヤモンド滋賀ホテルのサウナ

サウナファンには嬉しいサウナと水風呂も用意されている。天然温泉の後はサウナでたっぷり汗をかいてゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食はディナービュッフェや会席料理、本格韓国料理や焼き肉コース料理から選べる

ダイヤモンド滋賀ホテルの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ダイヤモンド滋賀ホテルの夕食

「ダイヤモンド滋賀ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、ディナービュッフェや会席料理、本格韓国料理や焼き肉コース料理から気分で選ぶことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:和洋約50種類のビュッフェ

ダイヤモンド滋賀ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ダイヤモンド滋賀ホテル」は朝食が美味しいことで知られており和洋約50種類のビュッフェを味わえる。

ダイヤモンド滋賀ホテルへ

ダイヤモンド滋賀ホテルの外観

「ダイヤモンド滋賀ホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。滋賀旅行や甲賀市周辺へ訪れる際は「ダイヤモンド滋賀ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新名神・甲賀土山ICから約15分、貴生川駅・亀山駅から約30分

【近くの宿】甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘ビジネスグリーンホテル日野ホテル ニューミフク

詳細情報

名称
ダイヤモンド滋賀ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
100室
住所
滋賀県甲賀市土山町黒川1711
アクセス
[車]新名神・甲賀土山ICから約15分、貴生川駅・亀山駅から約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング