1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ビジネスグリーンホテル日野
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ビジネスグリーンホテル日野

滋賀県 - 近江八幡 格安 /

日野駅から車で3分。コスパの良いビジネスホテル

日野駅から車で3分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。日野の山々を見渡せる展望を備えた大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は滋賀のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ビジネスグリーンホテル日野の過ごし方

日野駅から車で3分でホテルに到着

ビジネスグリーンホテル日野の外観

日野駅から車で3分という絶好のロケーションにある「ビジネスグリーンホテル日野」は観光の拠点にちょうどいいホテル。滋賀の観光スポットを巡ったあと、程よい疲労感で到着。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ビジネスグリーンホテル日野の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋がそこに広がっている。

日野の山々を見渡せる展望を備えた大浴場

ビジネスグリーンホテル日野の大浴場

ここのお風呂は「ビジネスグリーンホテル日野」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。日野の山々を見渡せる展望を備えた大浴場を楽しむことができる。

夕食:ホテル内レストラン「ジーズキッチン」で大皿料理や宴会料理など

ビジネスグリーンホテル日野の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ビジネスグリーンホテル日野の夕食

「ビジネスグリーンホテル日野」はホテル内レストラン「ジーズキッチン」で大皿料理や宴会料理などを楽しむことができる。

朝食は滋賀の旬の食材を使ったビュッフェ

ビジネスグリーンホテル日野の朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「ビジネスグリーンホテル日野」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており滋賀の特産品や旬の味覚を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。

ビジネスグリーンホテル日野へ

ビジネスグリーンホテル日野の外観

「ビジネスグリーンホテル日野」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。滋賀や近江八幡周辺へ旅行に出かけるときは「ビジネスグリーンホテル日野」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】近江鉄道・日野駅からお車で5分

【近くの宿】ホテル ニューミフクホテルルートイン甲賀水口永源寺温泉 八風の湯

詳細情報

名称
ビジネスグリーンホテル日野
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
37室
住所
滋賀県蒲生郡日野町松尾2-16
アクセス
[車]近江鉄道・日野駅からお車で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング