1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ホテル ニューミフク
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ニューミフク

滋賀県 - 甲賀市

水口城南駅から徒歩10分。コスパの良いビジネスホテル

甲賀市にある全65室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。水口城南駅から徒歩10分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は和洋どちらかの定食セットを楽しめる。

ホテル ニューミフクの過ごし方

水口城南駅から徒歩10分という好立地のホテル

ホテル ニューミフクの外観

「ホテル ニューミフク」は水口城南駅から徒歩10分という好立地にある。滋賀の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテル ニューミフクのロビー

入口をくぐるとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ニューミフクの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がそこに広がっている。

夕食:月替わりのコース料理やセットメニュー

ホテル ニューミフクの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテル ニューミフクの夕食

「ホテル ニューミフク」は月替わりのコース料理やセットメニューを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:和洋どちらかの定食セット

ホテル ニューミフクの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル ニューミフク」は朝食が人気で和洋どちらかの定食セットを味わえる。

ホテル ニューミフクへ

ホテル ニューミフクの外観

「ホテル ニューミフク」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や水口城南駅から徒歩10分という便利な立地という特長がある。滋賀や甲賀市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテル ニューミフク」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】土山IC、栗東湖南ICから各20分

【電車】近江鉄道 水口城南駅から徒歩10分

【近くの宿】ホテルルートイン甲賀水口ホテルサンクレストビジネスグリーンホテル日野

詳細情報

名称
ホテル ニューミフク
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
65室
住所
滋賀県甲賀市水口町綾野3-59
アクセス
[車]土山IC、栗東湖南ICから各20分 [電車]近江鉄道 水口城南駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング