1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ホテルサンクレスト
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルサンクレスト

滋賀県 - 湖南市

湖南工業団地の隣に建つビジネスホテル

湖南工業団地の隣に建つ全72室のビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。ジャグジー付大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は滋賀のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテルサンクレストの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルサンクレストの外観

「ホテルサンクレスト」は湖南工業団地の隣に建つビジネスホテル。滋賀の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルサンクレストのロビー

エントランスを入るとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

ホテルサンクレストのラウンジ

「ホテルサンクレスト」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルサンクレストの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋がそこに広がっている。

ジャグジー付大浴場

ホテルサンクレストの大浴場

「ホテルサンクレスト」が誇る自慢のお風呂へ。ジャグジー付大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテルサンクレストの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

ホテルサンクレストのサウナ

サウナ好きにはありがたいサウナは完備されている。お風呂で身体を温めたらサウナで汗をたくさん出して冷水で身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食:四季折々の会席料理や地元近江の料理、洋食コース料理

ホテルサンクレストの夕食

さて、旅のクライマックである夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテルサンクレストの夕食

「ホテルサンクレスト」は四季折々の会席料理や地元近江の料理、洋食コース料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は滋賀の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルサンクレストの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「ホテルサンクレスト」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており滋賀のグルメを使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ホテルサンクレストへ

ホテルサンクレストの外観

「ホテルサンクレスト」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。滋賀や湖南市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルサンクレスト」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR三雲駅~車で7分、名神高速 竜王IC~約15分、新名神 土山IC~約30分、 甲南IC~約20分

【近くの宿】ABホテル湖南ホテルルートイン甲賀水口ホテル ニューミフク

詳細情報

名称
ホテルサンクレスト
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
72室
住所
滋賀県湖南市岩根中央一丁目33番地
アクセス
[車]JR三雲駅~車で7分、名神高速 竜王IC~約15分、新名神 土山IC~約30分、 甲南IC~約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング