1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. リバーサイドホテル えびすや

リバーサイドホテル えびすや

茨城 - 霞ヶ浦・土浦 隠れ宿 /
27位60件中 - 茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

土浦駅の近く。コスパの良いビジネスホテル

土浦駅の近くというアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で大浴場をゆっくり楽しめる。宴会スペースがあるから家族での記念旅行にも選ばれている。

リバーサイドホテル えびすやの過ごし方

土浦駅の近く。アクセスのいいホテル

リバーサイドホテル えびすやの外観

「リバーサイドホテル えびすや」は土浦駅の近くというアクセスのいい場所にある。茨城や土浦市周辺を巡ったあと、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

リバーサイドホテル えびすやのロビー

エントランスを抜けるとシンプルなテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。さっそくカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

リバーサイドホテル えびすやのラウンジ

「リバーサイドホテル えびすや」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

リバーサイドホテル えびすやの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間がそこに広がっている。

大浴場

リバーサイドホテル えびすやの大浴場

ここのお風呂は「リバーサイドホテル えびすや」の魅力の一つだ。大浴場を思う存分楽しめる。旅の疲れを休めてくれる。

朝食は和定食や洋定食から選べる

リバーサイドホテル えびすやの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「リバーサイドホテル えびすや」は朝食が人気で和定食や洋定食から好みや気分で選ぶことができる。

リバーサイドホテル えびすやへ

リバーサイドホテル えびすやの外観

「リバーサイドホテル えびすや」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。茨城や土浦市周辺へ旅行に出かけるときは「リバーサイドホテル えびすや」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐線 土浦駅西口出口から徒歩7分

【電車】常磐線 土浦駅西口出口から徒歩7分

【近くの宿】ベルズイン・土浦ビジネスホテル 湖北ホテルルートイン土浦

詳細情報

名称
リバーサイドホテル えびすや
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
17室
住所
茨城県土浦市富士崎1-18-16
アクセス
[車]常磐線 土浦駅西口出口から徒歩7分 [電車]常磐線 土浦駅西口出口から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング