1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀

茨城県 - ひたちなか市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

太平洋を一望できる海のそばに建つリゾートホテル

太平洋を一望できる海のそばに建つ全21室の少人数制のリゾートホテル。おいしい食事が食べれる宿として知られており茨城の食材をふんだんに使った和会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。お風呂は太平洋一望の露天風呂を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の過ごし方

ホテルに到着

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の外観

「いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀」は太平洋を一望できる海のそばに建つリゾートホテル。茨城やひたちなか市周辺をゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀のロビー

入口に到着するとリゾート感漂う雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインだ。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀のラウンジ

「いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している気がする。入室すると上質な雰囲気の空間が広がる。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まりたい。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀からの絶景・眺望

太平洋の絶景を楽しみたい。目の前に広がる眺望は心の内側まで癒してくれる。

太平洋一望の露天風呂

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。太平洋一望の露天風呂を思う存分楽しめる。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の大浴場

血液の循環をよくするとされる塩化物泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は和会席を楽しむ

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の夕食

「いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀」はおいしい食事が食べれる宿として知られており茨城の食材をふんだんに使った和会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で茨城の食材をふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。茨城の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買ってしまおう。

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀へ

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀の外観

「いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。おいしい夕食やという特長がある。茨城やひたちなか市周辺を旅行する計画があれば「いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】ひたち海浜公園ICから約10分

【電車】磯崎駅より送迎3分

【近くの宿】潮騒の宿 丸徳旅館オーシャンフロント お宿 浜田館シーサイド原屋

詳細情報

名称
いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀
ジャンル
リゾートホテル
客室数
21室
住所
茨城県ひたちなか市磯崎町4604
アクセス
[車]ひたち海浜公園ICから約10分 [電車]磯崎駅より送迎3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング