1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. うぐいす谷温泉 竹の葉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

うぐいす谷温泉 竹の葉

茨城県 - 北茨城 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

北茨城の海沿いに建つ旅館

北茨城の海沿いに建つ高級旅館。料理重視の旅行者に選ばれており、茨城の食材を使った和食会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。竹林と渓流を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。お風呂は竹林と渓流を眺めることができる露天風呂を楽しめる。心地いいラウンジやマッサージがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

うぐいす谷温泉 竹の葉の過ごし方

うぐいす谷温泉 竹の葉に到着

うぐいす谷温泉 竹の葉の外観

「うぐいす谷温泉 竹の葉」は北茨城の海沿いに建つ旅館。茨城の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

うぐいす谷温泉 竹の葉のロビー

入口をくぐると和モダンな雰囲気の空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。さっそくフロントに並んでチェックインしよう。

うぐいす谷温泉 竹の葉のラウンジ

「うぐいす谷温泉 竹の葉」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

うぐいす谷温泉 竹の葉の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋がお目見え。

うぐいす谷温泉 竹の葉の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

うぐいす谷温泉 竹の葉からの絶景・眺望

「うぐいす谷温泉 竹の葉」の魅力の一つである竹林と渓流の絶景。雰囲気の良い絶景は見ているだけで心が洗われる。

竹林と渓流を眺めることができる露天風呂

うぐいす谷温泉 竹の葉の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。竹林と渓流を眺めることができる露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

うぐいす谷温泉 竹の葉の大浴場

単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれるとされている。心も体も癒してくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

うぐいす谷温泉 竹の葉の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

うぐいす谷温泉 竹の葉の夕食

「うぐいす谷温泉 竹の葉」は料理重視の旅行者に選ばれており、茨城の食材を使った和食会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

うぐいす谷温泉 竹の葉へ

うぐいす谷温泉 竹の葉の外観

「うぐいす谷温泉 竹の葉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。おいしい夕食や竹林と渓流の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。茨城や北茨城周辺を訪ねる予定があれば「うぐいす谷温泉 竹の葉」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐道北茨城ICから約5分、JR磯原駅西から5分

【近くの宿】磯原シーサイドホテル二ツ島観光ホテルとしまや月浜の湯

詳細情報

名称
うぐいす谷温泉 竹の葉
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
茨城県北茨城市磯原町磯原2275
アクセス
[車]常磐道北茨城ICから約5分、JR磯原駅西から5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング