1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 旅館・民宿くるみ屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

旅館・民宿くるみ屋

茨城県 - 鉾田市 高級 / 隠れ宿 /

鉾田市に建つ旅館

鉾田市に建つ高級旅館。料理の味に定評があり、あんこう鍋を始めとする地元のグルメを味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。貸し切りの大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。

旅館・民宿くるみ屋の過ごし方

旅館・民宿くるみ屋に到着

旅館・民宿くるみ屋の外観

「旅館・民宿くるみ屋」は鉾田市に建つ旅館。茨城の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

旅館・民宿くるみ屋のロビー

エントランスを入ると和風な雰囲気の空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしよう。

貸し切りの大浴場

旅館・民宿くるみ屋の大浴場

「旅館・民宿くるみ屋」が誇る自慢のお風呂へ。貸し切りの大浴場を満喫することができる。

夕食:あんこう鍋を始めとする地元のグルメ

旅館・民宿くるみ屋の夕食

さて、いよいよ夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

旅館・民宿くるみ屋の夕食

「旅館・民宿くるみ屋」は料理の味に定評があり、あんこう鍋を始めとする地元のグルメを味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食膳を楽しむ

旅館・民宿くるみ屋の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「旅館・民宿くるみ屋」は美味しい朝食が人気で茨城のグルメを取り入れた和食膳を楽しむことができる。

旅館・民宿くるみ屋へ

旅館・民宿くるみ屋の外観

「旅館・民宿くるみ屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。茨城や鉾田市周辺を訪ねる予定があれば「旅館・民宿くるみ屋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北関東自動車道(東水戸道路)水戸大洗IC~国道51号鹿嶋方面へ15分、鹿島旭駅車5分、茨城空港車20分

【近くの宿】ホテル大洗 舞凛館大洗ホテル大洗シーサイドホテル

詳細情報

名称
旅館・民宿くるみ屋
ジャンル
旅館
客室数
9室
住所
茨城県鉾田市造谷605-61
アクセス
[車]北関東自動車道(東水戸道路)水戸大洗IC~国道51号鹿嶋方面へ15分、鹿島旭駅車5分、茨城空港車20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング