1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 四季の湯宿 梅屋山荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

四季の湯宿 梅屋山荘

茨城県 - 常陸大宮市 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

茨城県の山間部に建つ旅館

茨城県の山間部に建つ全6室の少人数制の旅館。茨城県の山間部の豊かな緑を眼下に収める眺望の良さが特長だ。夕食は和会席や奥久慈しゃも鍋、ステーキ、そばから選べる。お風呂は四季の湯を楽しめる。

四季の湯宿 梅屋山荘の過ごし方

旅館に到着

四季の湯宿 梅屋山荘の外観

「四季の湯宿 梅屋山荘」は茨城県の山間部に建つ旅館。茨城の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

四季の湯宿 梅屋山荘のロビー

入口に到着すると日本家屋な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントに向かいチェックインだ。

四季の湯宿 梅屋山荘のラウンジ

「四季の湯宿 梅屋山荘」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

四季の湯宿 梅屋山荘の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームが広がる。

四季の湯宿 梅屋山荘のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

四季の湯宿 梅屋山荘の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

四季の湯宿 梅屋山荘からの絶景・眺望

「四季の湯宿 梅屋山荘」の魅力の一つである茨城県の山間部の豊かな緑の絶景。雄大な山の眺望はこのままずっと眺めていたくなる。

四季の湯

四季の湯宿 梅屋山荘の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。四季の湯を満喫できる。

四季の湯宿 梅屋山荘の大浴場

お肌や全身の血行を良くしてくれるとされる単純泉という良質な泉質だ。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和会席や奥久慈しゃも鍋、ステーキ、そばから選べる

四季の湯宿 梅屋山荘の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

四季の湯宿 梅屋山荘の夕食

「四季の湯宿 梅屋山荘」は美味しい夕食が人気で和会席や奥久慈しゃも鍋、ステーキ、そばから選んで楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和朝食を楽しむ

四季の湯宿 梅屋山荘の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「四季の湯宿 梅屋山荘」は朝食が美味しいと評判で茨城の食材を活かした和朝食を楽しむことができる。

四季の湯宿 梅屋山荘へ

四季の湯宿 梅屋山荘の外観

「四季の湯宿 梅屋山荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。茨城県の山間部の豊かな緑の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。茨城や常陸大宮市周辺を旅行する計画があれば「四季の湯宿 梅屋山荘」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】山方宿駅から約15分

【近くの宿】横川温泉 中野屋旅館元湯 山田屋旅館袋田温泉 思い出浪漫館

詳細情報

名称
四季の湯宿 梅屋山荘
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
茨城県常陸大宮市諸沢5060-1
アクセス
[車]山方宿駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング