1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 横川温泉 中野屋旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

横川温泉 中野屋旅館

茨城県 - 北茨城 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

自然に囲まれた茨城県の中央方面に建つ旅館

義家ゆかりの湯を楽しむことができる全21室の少人数制の旅館。夕食は地元で採れた新鮮な食材をふんだんに使った料理を楽しめる。宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

横川温泉 中野屋旅館の過ごし方

横川温泉 中野屋旅館に到着

横川温泉 中野屋旅館の外観

「横川温泉 中野屋旅館」は自然に囲まれた茨城県の中央方面に建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

横川温泉 中野屋旅館のロビー

エントランスに到着すると和風な空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

横川温泉 中野屋旅館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がお待ちかね。

義家ゆかりの湯

横川温泉 中野屋旅館の大浴場

「横川温泉 中野屋旅館」が誇る自慢の天然温泉へ。義家ゆかりの湯を満喫することができる。

横川温泉 中野屋旅館の大浴場

硫黄泉でデトックス効果が高いと言われている。旅の疲れを休めてくれる。

横川温泉 中野屋旅館のサウナ

サウナ好きには欠かせない高温サウナも用意されている。天然温泉で身体を温めたらサウナで汗をたくさんかいて冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

夕食:地元で採れた新鮮な食材をふんだんに使った料理

横川温泉 中野屋旅館の夕食

さて、いよいよ夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

横川温泉 中野屋旅館の夕食

「横川温泉 中野屋旅館」は地元で採れた新鮮な食材をふんだんに使った料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

チェックアウト前にお土産を

横川温泉 中野屋旅館のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。茨城のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておこう。

横川温泉 中野屋旅館へ

横川温泉 中野屋旅館の外観

「横川温泉 中野屋旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。茨城旅行や北茨城周辺へ観光するときには「横川温泉 中野屋旅館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐自動車道 日立中央IC下車 約25分

【電車】JR常陸太田駅下車 茨城交通バス折橋十文字下車 徒歩15分

【近くの宿】元湯 山田屋旅館四季の湯宿 梅屋山荘悠久の宿 滝美館

詳細情報

名称
横川温泉 中野屋旅館
ジャンル
旅館
客室数
21室
住所
茨城県常陸太田市折橋町1404
アクセス
[車]常磐自動車道 日立中央IC下車 約25分 [電車]JR常陸太田駅下車 茨城交通バス折橋十文字下車 徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング