1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 筑波山温泉 筑波山江戸屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

筑波山温泉 筑波山江戸屋

茨城県 - つくば 高級 / 絶景 / 温泉 /

筑波山神社の隣に建つ旅館

筑波山神社の隣に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、茨城の旬の食材を活かした創作和食を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。千手沢の眺望を満喫できるのも魅力。お風呂は手つかずの自然をそのまま生かした露天風呂を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

筑波山温泉 筑波山江戸屋の過ごし方

筑波山温泉 筑波山江戸屋に到着

筑波山温泉 筑波山江戸屋の外観

「筑波山温泉 筑波山江戸屋」は筑波山神社の隣に建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

筑波山温泉 筑波山江戸屋のロビー

正面入口から入るとモダンなテイストのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。さっそくカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

筑波山温泉 筑波山江戸屋のラウンジ

「筑波山温泉 筑波山江戸屋」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

筑波山温泉 筑波山江戸屋の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがそこに広がっている。

筑波山温泉 筑波山江戸屋のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

筑波山温泉 筑波山江戸屋の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

筑波山温泉 筑波山江戸屋からの絶景・眺望

千手沢の絶景は「筑波山温泉 筑波山江戸屋」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

手つかずの自然をそのまま生かした露天風呂

筑波山温泉 筑波山江戸屋の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。手つかずの自然をそのまま生かした露天風呂を満喫できる。

筑波山温泉 筑波山江戸屋の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は創作和食を楽しむ

筑波山温泉 筑波山江戸屋の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

筑波山温泉 筑波山江戸屋の夕食

「筑波山温泉 筑波山江戸屋」は料理が美味しいことが評判になっており、茨城の旬の食材を活かした創作和食を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

筑波山温泉 筑波山江戸屋の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「筑波山温泉 筑波山江戸屋」は朝食が人気で茨城の旬の食材を活かした和朝食を楽しむことができる。

ローカルベストの「茨城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

チェックアウト前に売店をチェック

筑波山温泉 筑波山江戸屋のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。茨城のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

筑波山温泉 筑波山江戸屋へ

筑波山温泉 筑波山江戸屋の外観

「筑波山温泉 筑波山江戸屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や千手沢の眺望が綺麗なことといった魅力がある。茨城やつくば周辺へ旅行に出かけるときは「筑波山温泉 筑波山江戸屋」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐道・土浦北I.C~R125を筑波山方面に30分

【バス・送迎】TXつくば駅~シャトルバス

【近くの宿】筑波山京成ホテルダイワロイネットホテルつくばホテルベストランド

詳細情報

名称
筑波山温泉 筑波山江戸屋
ジャンル
旅館
客室数
40室
住所
茨城県つくば市筑波728
アクセス
[車]常磐道・土浦北I.C~R125を筑波山方面に30分 [バス・送迎]TXつくば駅~シャトルバス

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング