1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 袋田温泉 滝味の宿 豊年万作
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作

茨城県 - 久慈・袋田 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

太子町の豊かな自然の中に建つ旅館

太子町の豊かな自然の中に建つ高級旅館。美食の宿として高い評価を受けており、茨城の旬の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。大子の山々の緑を楽しめる眺望の良さも魅力。お風呂は袋田温泉を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の過ごし方

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作に到着

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の外観

「袋田温泉 滝味の宿 豊年万作」は太子町の豊かな自然の中に建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作のロビー

エントランスを抜けると温かいテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作のラウンジ

「袋田温泉 滝味の宿 豊年万作」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある空間がそこに広がっている。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作からの絶景・眺望

大子の山々の緑の絶景は「袋田温泉 滝味の宿 豊年万作」の魅力の一つだ。豊かな自然の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

袋田温泉

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。袋田温泉を思う存分楽しめる。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の大浴場

良質な単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の夕食

「袋田温泉 滝味の宿 豊年万作」は美食の宿として高い評価を受けており、茨城の旬の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「袋田温泉 滝味の宿 豊年万作」は朝食が人気で茨城の旬の食材をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

ローカルベストの「茨城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

チェックアウト前に売店をチェック

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。茨城のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作へ

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作の外観

「袋田温泉 滝味の宿 豊年万作」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や大子の山々の緑の眺望が綺麗なことという特長がある。茨城や久慈・袋田周辺へ旅行に出かけるときは「袋田温泉 滝味の宿 豊年万作」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐自動車道路 那珂ICから国道118号線経由

【電車】JR水都線 袋田駅下車

【近くの宿】悠久の宿 滝美館袋田温泉 思い出浪漫館大子温泉 やみぞ

詳細情報

名称
袋田温泉 滝味の宿 豊年万作
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
茨城県久慈郡大子町袋田169-3
アクセス
[車]常磐自動車道路 那珂ICから国道118号線経由 [電車]JR水都線 袋田駅下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング