大洗ホテル

茨城 - 大洗・ひたちなか 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

大洗海岸の目の前に建つリゾートホテル

大洗海岸の目の前に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、茨城のグルメを取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。プールやカラオケがあるから小さい子供がいる家族旅行にもいい。

大洗ホテルの過ごし方

大洗・ひたちなかを観光してホテルに到着

大洗ホテルの外観

「大洗ホテル」は大洗海岸の目の前に建つリゾートホテル。茨城や大洗・ひたちなか周辺をアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

大洗ホテルのロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂う空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターでチェックイン。

大洗ホテルのラウンジ

「大洗ホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

大洗ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクする瞬間だ。中に入ると開放的な雰囲気の部屋がお待ちかね。

大洗ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

大洗ホテルの客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

大洗ホテルからの絶景・眺望

外を見ると太平洋の絶景が広がる。日常を忘れることのできる綺麗な景色は心を癒してくれる。

太平洋を一望できる展望浴場

大洗ホテルの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。太平洋を一望できる展望浴場を楽しむことができる。

大洗ホテルの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は茨城の食材を取り入れたビュッフェ

大洗ホテルの夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

大洗ホテルの夕食

「大洗ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、茨城のグルメを取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は茨城の食材を取り入れたビュッフェ

大洗ホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は特別。「大洗ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で茨城のグルメを取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「茨城県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で3位に輝いた実績がある。

大洗ホテルへ

大洗ホテルの外観

「大洗ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食やなどの魅力がある。茨城旅行や大洗・ひたちなか周辺へ観光するときには是非とも「大洗ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】水戸大洗IC~約15分、潮来IC~約60分

【近くの宿】大洗シーサイドホテル大洗パークホテルホテル大洗 舞凛館

詳細情報

名称
大洗ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
99室
住所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6881
アクセス
[車]水戸大洗IC~約15分、潮来IC~約60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング