1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 大洗シーサイドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大洗シーサイドホテル

茨城県 - 大洗・ひたちなか 絶景 / オーシャンビュー /

大洗磯前神社のすぐそばに建つ旅館

大洗磯前神社のすぐそばに建つ全48室の旅館。室内から見える大洗の海の絶景を堪能できる。夕食は茨城の食材を活かした海鮮和食を楽しめる。お風呂は洗磯前神社の湧水100%を使用した大浴場を楽しめる。プールがあるから小さい子供がいる家族旅行にもいい。

大洗シーサイドホテルの過ごし方

大洗・ひたちなかを観光して旅館に到着

大洗シーサイドホテルの外観

「大洗シーサイドホテル」は大洗磯前神社のすぐそばに建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

大洗シーサイドホテルのロビー

入口に着くと温かい空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえず受付でチェックイン。

大洗シーサイドホテルのラウンジ

「大洗シーサイドホテル」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

大洗シーサイドホテルの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね。

大洗シーサイドホテルからの絶景・眺望

「大洗シーサイドホテル」自慢の大洗の海の絶景を見ることができる。解放感あふれる海の綺麗な景色は心を癒してくれる。

洗磯前神社の湧水100%を使用した大浴場

大洗シーサイドホテルの大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。洗磯前神社の湧水100%を使用した大浴場を楽しむことができる。

大洗シーサイドホテルの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は海鮮和食を楽しむ

大洗シーサイドホテルの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

大洗シーサイドホテルの夕食

「大洗シーサイドホテル」は夕食のレベルが高い宿として知られており茨城の味覚を取り入れた海鮮和食を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

大洗シーサイドホテルの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「大洗シーサイドホテル」は朝食が評判で茨城の味覚を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

時間があればお土産を

大洗シーサイドホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。茨城のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

大洗シーサイドホテルへ

大洗シーサイドホテルの外観

「大洗シーサイドホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。大洗の海の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。茨城旅行や大洗・ひたちなか周辺へ観光するときには是非とも「大洗シーサイドホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】水戸駅迄大洗鹿島線大洗駅から約6分

【近くの宿】大洗ホテル大洗パークホテルホテル大洗 舞凛館

詳細情報

名称
大洗シーサイドホテル
ジャンル
旅館
客室数
48室
住所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6880-9
アクセス
[車]水戸駅迄大洗鹿島線大洗駅から約6分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング