1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ホテル大洗 舞凛館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル大洗 舞凛館

茨城県 - 大洗・ひたちなか ペット / 格安 / 隠れ宿 /

大洗水族館や大洗駅から程よい場所。美食を楽しむリゾートホテル

季節ごとに変わる大浴場を楽しむことができるリーズナブルなリゾートホテル。夕食は創作舟盛りやしゃぶしゃぶ、鉄板焼き、ステーキ、本格海鮮から選べる。ペットが泊まれる部屋があるから犬と一緒に旅行にもありがたい。

ホテル大洗 舞凛館の過ごし方

大洗水族館や大洗駅から程よい場所という絶好のロケーション

ホテル大洗 舞凛館の外観

「ホテル大洗 舞凛館」は大洗水族館や大洗駅から程よい場所というアクセスの良さが魅力のホテル。茨城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ホテル大洗 舞凛館の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気のルームがお目見え。

季節ごとに変わる大浴場

ホテル大洗 舞凛館の大浴場

「ホテル大洗 舞凛館」が誇る自慢のお風呂へ。季節ごとに変わる大浴場を満喫できる。

ホテル大洗 舞凛館の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は創作舟盛りやしゃぶしゃぶ、鉄板焼き、ステーキ、本格海鮮から選べる

ホテル大洗 舞凛館の夕食

さて、そろそろ夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル大洗 舞凛館の夕食

「ホテル大洗 舞凛館」は創作舟盛りやしゃぶしゃぶ、鉄板焼き、ステーキ、本格海鮮から好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食膳を楽しむ

ホテル大洗 舞凛館の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「ホテル大洗 舞凛館」は美味しい朝食が人気で茨城のグルメを活かした和食膳を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

ホテル大洗 舞凛館のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。地元の特産品や茨城のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

ホテル大洗 舞凛館へ

ホテル大洗 舞凛館の外観

「ホテル大洗 舞凛館」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や充実した夕食といった魅力がある。茨城や大洗・ひたちなか周辺を訪ねる予定があれば「ホテル大洗 舞凛館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大洗ICから約5分、大洗駅から約1分、水戸市内から車で10分

【近くの宿】大洗ホテル大洗シーサイドホテル大洗パークホテル

詳細情報

名称
ホテル大洗 舞凛館
ジャンル
リゾートホテル
客室数
17室
住所
茨城県東茨城郡大洗町大貫町357
アクセス
[車]大洗ICから約5分、大洗駅から約1分、水戸市内から車で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング