1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. オーシャンフロント お宿 浜田館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オーシャンフロント お宿 浜田館

茨城県 - ひたちなか市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

阿字ヶ浦を望む浜辺に建つ旅館

阿字ヶ浦を望む浜辺に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で阿字ヶ浦の海の絶景を堪能できる。夕食は海の幸や畑の恵みを使用した旬のお食事を楽しめる。お風呂は阿字ヶ浦の海を楽しめる。

オーシャンフロント お宿 浜田館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

オーシャンフロント お宿 浜田館の外観

「オーシャンフロント お宿 浜田館」は阿字ヶ浦を望む浜辺に建つ旅館。茨城の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

オーシャンフロント お宿 浜田館のロビー

入口をくぐると温かい雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはフロントでチェックインしよう。

オーシャンフロント お宿 浜田館のラウンジ

「オーシャンフロント お宿 浜田館」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

オーシャンフロント お宿 浜田館の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がお目見え。

オーシャンフロント お宿 浜田館からの絶景・眺望

「オーシャンフロント お宿 浜田館」の魅力の一つである阿字ヶ浦の海の絶景。解放感あふれる海の絶景は日常を忘れて心を癒してくれる。

阿字ヶ浦の海

オーシャンフロント お宿 浜田館の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。阿字ヶ浦の海を楽しむことができる。

夕食:海の幸や畑の恵みを使用した旬のお食事

オーシャンフロント お宿 浜田館の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

オーシャンフロント お宿 浜田館の夕食

「オーシャンフロント お宿 浜田館」は美食を味わえる宿として知られており、海の幸や畑の恵みを使用した旬のお食事を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

オーシャンフロント お宿 浜田館の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「オーシャンフロント お宿 浜田館」は美味しい朝食が人気で茨城の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

ローカルベストの「茨城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

オーシャンフロント お宿 浜田館へ

オーシャンフロント お宿 浜田館の外観

「オーシャンフロント お宿 浜田館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。阿字ヶ浦の海の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。茨城やひたちなか市周辺を訪ねる予定があれば「オーシャンフロント お宿 浜田館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR 水戸駅車約25分、勝田駅車約19分、国営ひたち海浜公園車約7分

【電車】ひたちなか海浜鉄道 阿字ヶ浦駅徒歩約8分

【近くの宿】潮騒の宿 丸徳旅館いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀大洗パークホテル

詳細情報

名称
オーシャンフロント お宿 浜田館
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町4
アクセス
[車]JR 水戸駅車約25分、勝田駅車約19分、国営ひたち海浜公園車約7分 [電車]ひたちなか海浜鉄道 阿字ヶ浦駅徒歩約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング